

軽井沢じゃなくて・・・

びーさん、お嫁にいったっきり・・・ご無沙汰して・・・すんません汗

どうも、最近・・・畑仕事が急がしてくて(汗)
          ↑↑↑
          スミマセン。分かる人にしか分らない内容で ごめん
          mixiお持ちの方・・・一緒に遊びましょ手書き風シリーズ矢印上



じゃ・・・お詫びに・・・

軽井沢らしい写真を1枚にこ

1_20090917211008.jpg
牛緑と川が軽井沢っぽいでしょ??

ここは軽井沢の星野エリア

緑が気持ちよい木陰の川沿いで・・・

お散歩も、お買い物も、食事もできて最高だったな~。



では、調子にのって軽井沢をもう1枚。

1_20090917213004.jpg
牛んんん??金太郎??


jumee☆shy2バレました??笑
こっちは地元といっていいほど近い・・・箱根でしたほっ


きっと、5時間かけていった軽井沢も・・・・1時間で行ける箱根も・・・・

びーさん的には・・・違いがないんだろうな汗



おまけ。

2_20090917214928.jpg
牛母ちゃんと水遊びしたのはいいけど・・・・・

IMG_5113.jpg
牛タオル忘れたからって・・・オラの洋服で足拭かれた怒


|TOP|
