

「規格サイズ外」なお友達

シルバーウィーク・・・

みなさんはどうおすごしでしょうか??



びーふ家は、明日・・連休中の大イベントを迎えますおんぷ

お友達が・・びーふ家にお泊り寝る にきます。



1_20090921091646.jpg
牛ビクッ父ちゃん!その洋服・・・


注意マーク決して・・・父ちゃんとびーさんのペアルックではございません!

お友達とペアルックにするために用意したお洋服ですびっくり

IMG_5163.jpg
牛父ちゃん、いつからレスラーに転職したんだ?jumee☆whyL


明日は、規格サイズから少し外れた

bigなゴルちゃん、Olaくんが遊びにきます。

我が家、崩壊しないか・・・ちょっと心配笑



アップロードファイル父ちゃん本人の要望により・・・アップロードファイル
こちら記事・・・1週間限定記事とさせていただきますjumee☆peace1
|TOP|
