

鳥取といえば・・・まずはここ。

佐用ICを降りて・・・

ひたすら走ること2時間ちょい・・・


IMG_5464.jpg


am10:30 やっとこさ砂丘に到着~。jumee☆faceA192L





この景色をみたいがために・・・

我が家・・10時間がんばりました。

IMG_5478.jpg
牛大自然って気持ちいいね~~~
IMG_5476.jpg


延々と続く砂漠(砂浜)一面と、青い海、青い空・・・

長時間のドライブ疲れも・・・吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶ風

IMG_5480.jpg

             IMG_5486.jpg


そーいえば・・・鳥取の海って・・・日本海だよね~

毎日、海を見ているびーふ家ですが・・・

やっぱり太平洋とは違うんだろ~な・・・波



でも、その前に・・・



この傾斜45度以上ある砂山をのぼりきらないと・・・

雄大な海は見えませんorz


IMG_5499.jpgIMG_5503.jpg


IMG_5512.jpg
牛 おぉ~ オイラ、犬生初の・・・日本海・・・


びーさんも、自分の庭の太平洋とは違う

こんな青く透き通った日本海を見て


癒された・・・ハズ・・・

10時間のドライブして・・・よかったと思った・・・ハズ・・・笑


だよね??

IMG_5461.jpg
牛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               IMG_5462.jpg

鳥取に、びーふ参上・・・とでも思っているのであろうか?

終始・・・ゴロゴロ・・・臭いつけに必死なびーさんであったパンダ汗






おまけ。

びーさん、手のひらサイズのフィギュアになりましたグー

1_20091015103046.jpg



|TOP|
