

ETC割引の旅♪

3連休・・・「ハードスケジュール旅行」をこなしてきた

びーふ家でございます。

行き先は、予告とおり・・・「鳥取県」

IMG_5360.jpg
牛深夜 0:30自宅出発・・・ガソリン満タンでいってきま~す♪ 

 

実は母ちゃん・・・・

この旅のために・・・・1ヶ月ほど前から・・・・

ペーパードライバー歴10年を脱出・・・・

チョロチョロと運転の練習をしていたのでした。



10時間の運転のうち・・・3時間ほど・・・

比較的簡単な・・・東名高速は母ちゃん担当に。

IMG_5362.jpg
               IMG_5370.jpg
牛 無事に鳥取につきますようにお祈りくださいませ jumee☆faceA80


母ちゃん、人生2回目の高速運転なのに・・

神様はイジワルです・・・
IMG_5369.jpg
               IMG_5365.jpg
高速のった途端・・・急にバケツをひっくり返したような雨が・・・

ひょえぇ~前が見えないよ~~アップロードファイル

助けてぇ~と、横見たら・・・父ちゃん寝てるし・・・びっくり

よく、ペーパードライバーの私に命預けてるのに・・・寝れるよね・・

どこでも寝れる父ちゃんにちょっと感心アップロードファイル




果たして、この旅・・・無事につくのでしょうか??



続きを読む
|TOP|
