

ぼちぼち・・・と。

大変ごぶさたしておりました


IMG_1215_convert_20100712140059_20100712141509.jpg
冬から夏へワープですが・・・
 

IMG_1325_convert_20100712142416.jpg
雪遊びから水遊びへワープですが・・・



それが、なにか?(笑)



びーふさん、この半年の間に・・・3歳なのに1キロ成長(笑)

とても元気にしております



実は、世間が冬から夏へワープした間に・・・

母ちゃん、身ごもっていることが判明。

びーふさん、11月には兄貴になります



今は、お腹がだいぶ目立ち始め・・・

父ちゃんのズボンがピッタリサイズでちょうどいい感じ。

(ウエストも、なぜか着丈も・・





やっと母ちゃんの体調もおちついてきたので・・・

びーふブログ、ぼちぼちと、復活の予感。



これからは、今まで以上に(!?)ゆっくりのんびりと・・・

びーふさんを綴っていけたらと。



このびーふブログに関しては、

ゆっくりのんびり、がモットー(!?)のため・・・

コメント欄はしばらく閉じておきますが・・・



兄貴とは、なんなのか・・・日々自問中のびーふさんを

たま~~~に、ゆっ~~~くり、の~~~んびりと

覗きに来てくださいね。

IMG_1215_convert_20100712140059.jpg
う~ん…兄貴とは、なんぞや??
|TOP|
