

突然な・・・予告です。

6月はブログをお休みした母ちゃんですが・・・・

そんな母ちゃんから予告です。



このたび・・・びーふさんのブログをお引越したいと思ってます。

今までこちらのyahoo!(ヤホー)さんを利用してきましたが・・・


どうにもこうにも・・・・

使い勝手が悪いというか・・・・使いこなせていないというか・・・・・



絵文字も使えないし・・・テンプレートも少ないし・・・

wiki文法とやらも・・・未だにイマイチよくわかんないし・・・・



なんで、びーふさんのブログが長く続かないんだろう??すぐ消息不明になるんだろう??

と考えた末・・・

母ちゃんは、母ちゃんは・・・・

ヤホーさんのせいにしたのでした(笑)




ということで・・・・・

今月から・・・・こちらにお引越しをします。→びーふの木



ヤホーのお友達の皆さん

いつも楽しいコメントを頂きありがとうございました。
「びーふのファンだよ!」「リンクの変更してもいいよ!」
な~んて心優しい方がいたら・・・
引き続きfc2でもコメント下さいね~

ちなみにびーふは、今まで通り・・・遊びにいきますからね!




ヤホー以外のお友達の皆さん

お手数おかけしますね~~申し訳ないですね~~~
リンク登録の変更をお願いしまっせ



母ちゃん・・・・FC2にしたって消息不明になるんでは・・・・・?
12468607864a5195f256bae.jpg

コメント

お邪魔しま~~~~す はい どうぞ~。
2009/07/06(月) 19:53:11 |URL|buru #- [編集]
でも、ヤホーから今までのデータ引っ越しできたのですね。
私もFC2にしようか、悩んでいます。
IDは取得しましたが、gooのブログはデーターの引っ越しができないようなぁ・・・未熟者でよくわからないのですが、こちらはやり易いですか。今でも悩んでいる状態ですよ(=_=)
2009/07/06(月) 20:16:58 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
かあちゃん、仕事が早い!
予告でなくて、完了してますがな。引越し。

いろいろテンプレートがあって面白いですよ~。
遊んでくださいませ。って、さっそく『牛』ですね。^0^//

2009/07/06(月) 22:28:20 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
リンク登録変更、完了しました~
それより、お元気で♪なによりでした。
消息不明には、ならないでくださいよ~
びーふ君の生活をのぞきみるの、楽しみにしているんですから(笑)
2009/07/06(月) 23:24:11 |URL|パンチママ #- [編集]
お引越ですね。
うちのリンク変更しておきま~す。

使い勝手が悪いとどうしても面倒になっちゃいますよねぇ。
私も一時ヤホーさん使ったのですけど、すぐに今のサービスに乗り換えちゃいました。(笑)
2009/07/07(火) 01:21:16 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
お元気でしたかっ。
びーさんどこへ行ってたのかと思ったら(笑)
ようこそfc2ワールドへ~♪ちっち家とオソロ~だね~♪
リンク変更しときます。
2009/07/07(火) 08:59:40 |URL|ともきち #- [編集]
ベンしゃんママ

お~~~~~~~~
いらっさ~~~~い。

ようこそ、新生「びーふブログ」へe-349
2009/07/07(火) 11:10:11 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
バズ・桃・小鉄さんへ

リンクの変更ありがとうございます。
たぶん、gooのブログもfc2にお引越しできると思いますよ。
私は・・・完全にyahooよりは、fc2の方が使いやすいです。
もっと早くに引っ越せばよかったと思ったぐらいですv-411
2009/07/07(火) 11:14:56 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
くらパさんへ

おっ!fc2の先輩!!
分からないことは、くらパさんへきこっと~。

引越しの予告じゃなくて・・・報告でしたv-8
今までのyahooさんは、文字の装飾とか
自分でタグを作らないとできなくて・・・
私にはチンプンカンプンだったのです。
こちらに引っ越してビックリ~。
これで、頻繁な更新ができるかも~(笑)
2009/07/07(火) 11:18:51 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
パンチママさんへ

リンク変更ありがとうございま~す。
消息不明は・・・
しょっちゅうなので・・・探さないでください(笑)

でもこちらなら、続けられそうな!?
気長な・・びーふファンでいてくださいねe-265
2009/07/07(火) 11:20:51 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
marcyさんへ

リンクの変更ありがとうございま~す。

marcyさんもヤホーさんに登録したことがありましたか!
あれ、難しいですよね・・・
こちらに引っ越してきて改めて痛感しました。
今までの苦労を返せ!って感じです(笑)

これからもよろしくお願いしま~す。
2009/07/07(火) 11:23:19 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ともきちさんへ

fc2の先輩~。
これからは、先輩についてきま~す(笑)

びーふ家の消息不明はやっぱり、ヤホーさんのせいだわ。
こっちに登録して初めて気がついた。ブツブツ・・ブツブツ・・
今までの苦労の時間を返して欲しいわ~e-258
2009/07/07(火) 11:28:28 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
長いお休みで忙しいのかなっておもってました(^_-)
変更しておきま~~す
またびーふ君に会えるの楽しみにしてますね(*^_^*)
2009/07/07(火) 15:52:37 |URL|ラブ&DJ #NqNw5XB. [編集]
およよぉ~!ようこそFC2へ。
リンク変更、完了しちょりますぅ~。
ちゃんと荷物も全部持って来たのね♪お疲れ様でした。
よ~し!これで、毎日?毎週?毎月?(どれだろ?)
楽しいウシさんブログが見れるのねぇ~(笑)。
期待に胸がドキドキv-344しちゃうん。
2009/07/07(火) 21:36:29 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
ラブ&DJさんへ

いつも突然の消息不明で申し訳ありません(汗)
6月は、なにかと忙しかったといえば忙しかったのですが・・・
どうも、yahooは私には使いずらく、思い切って引越しました。
これからも、よろしくお願いしま~すv-10
2009/07/08(水) 08:15:28 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
おおっ、ここにもFC2の大先輩が~。
分からないことは、大先輩にきけるから安心~♪

プレビューみながら書けるし・・・
いい!いい!とってもいい感じv-10
これなら・・・月1は楽勝だぁ~ね(笑)

ちゃんとお引越しできてるよね!
なのに・・・なのに・・・・
2009/07/08(水) 08:19:49 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/124-ca138901
