

本格始動のはずが・・・・・・

fc2さんにお引越して・・・2日目~ルン♪拍手 パチパチ

先行き好調 これで母ちゃん毎日UP な~~んて思ってたら

朝起きて・・・

お引越したヤホーさんの過去データ

システムエラーなんてもんに削除されていた


先行き好調から・・・・

一気に先行き不安になった母ちゃんです。

昨日は確かに・・データが移動できてたよね?

母ちゃんの勝手な・・・空想だった? 幻だった?

誰か、「データあったよ」と証明してくださいな(笑)


昨日、ハイテク機能に感動したのに。

fc2で見れたヤホーの過去記事・・・・幻におわりませんように。



今日は・・・7月7日七夕さま。

CIMG0957_convert_20090707075617_convert_20090708075903.jpg


びーふ地方・・・先週は七夕まつりを開催してました花火

1年で、一番の力をいれている・・・・びーふ市のお祭りです。





今年の願いごとは・・・・

早くヤホーの過去記事が復活しますようにグー



になっちゃったよ・・・・エーン




びーふさんのお願いごとは?

早く便秘が治りますようにjumee☆Feel Depressed4




「万年ゲリ気味」で有名のびーふさんが・・・・

フードを変えたらめずらしく便秘に(笑)

苦しそうにウンさんしてます。



5 6




はぁ~

我が家の願い事・・・・叶うとイインデスケド・・・・




7/8 11時10分 追記

FC2さんより連絡あり

<yahooさんの過去データ復旧しました。>と連絡ありました。

母ちゃんの願いごとは・・・叶ったみたいです

コメント

お休み・・じゃなくてお引越しでよかった~(*^^)
リンク変更しましたー!
FC2って使い勝手いいらしいね~♪
・・・にしてもデータ戻るといいね^^;
これからもまたお邪魔しますネー!
2009/07/07(火) 23:28:22 |URL|アチャガオ #- [編集]
あれ???さっきは過去の記事あったよぉ?(20時頃)
だって、左側にずら~っと一覧があったから
「全部荷物持ってきたのね。」って、コメントしたんだもん。
おかしいねぇ~???変だねぇ~???ショックだね。
データと、びーびーの便秘・・・戻りますように。
2009/07/08(水) 00:17:40 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
アチャガオさんへ

アチャガオさ~ん、いっらしゃ~い♪
ようこそ、新生びーふブログへ(笑)

お友達にきいたらFC2の評価がよかったから
思いきってお引越しちゃったよ。
最後までココログとも迷ったんだけどね~。

昨日、過去記事の全てがお引越し終わりましたって
FC2さんからメールきたのに・・・(ちゃんと成功してたハズ・・・)
なのになのに・・・
朝PCあけたら・・・見事に消えていたよ(泣)
今、また再依頼でお願いしてますv-409
(無料サービスだから文句いえないけどね。)
願いごと・・・叶うといいんだけど~。
2009/07/08(水) 08:31:21 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
海ママへ

そうだよね!
私の幻かと思ったけど・・・(笑)
確かにyahooの記事もお引越しできてたよね!
証明してくれてありがと~i-185

今、FC2さんに「お引越しサービス」の再依頼をかけてます。
戻るといいんだけど~。
びーふの願いごとも、母ちゃんの願いごとも・・・ショボイよね。
叶ってほしいナ。お願いごと。(笑)
2009/07/08(水) 08:38:02 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
お久しぶりぃ~♪
早速おジャマしに来たわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
願い事叶って良かったねぇ☆彡
あとはびーふさんも叶いますようにっ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
このお祭りTVで見て、びーままの近くじゃ~んって
そしたらすんごくびーふさんに会いたくなったわっ(T▽T)
2009/07/08(水) 13:39:35 |URL|ボスママ #- [編集]
今見たら、過去記事復活してた。
良かったね~i-179
で、びーびーの‘はらいた’は治ったのかな??
2009/07/08(水) 16:16:01 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
ボスママへ

わぁ~い。こっちにも遊びにきてくれたんだね~。
これからも新生びーふブログよろしくe-349
yahooのデータもちゃんとお引越しできたよ~。
やっぱり今までの記事も一緒にお引越しできないと寂しいもんね。
ボスチンも写ってる記事もあるしさ~v-10

七夕まつり・・・ニュースとかでも映ってたみたいね~。
毎年・・・・どこからこんな人が溢れ出てくるんだ
といいたくなるほどたくさんの人がくるんだよ。
私もボスチンに会いたいよぉ~。
もっとお家が近かったら良かったのにネv-434
2009/07/08(水) 18:28:45 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ユウママへ

はらいた・・・・まだ治らん。
2009/07/08(水) 18:31:36 |URL|びーふ #- [編集]
遅くなりました~
FC2にいらっしゃいませ~(笑)
ピッタリのテンプレートだし♪

自分のブログ見たらリンクがまだだったのを気が付いた
・・・なのでいただいて帰りますわ~(笑)

びーびー便秘なのね~
早く出すんだよ♪ かあちゃんにスイカ貰いなさい
でも食べすぎには気をつけて♪
2009/07/09(木) 00:45:47 |URL|YURI #ZMGPBrzM [編集]
YURIさん

いらっしゃいませ~。
ちょっと前・・・身内で流行ってたFC2に引越ししてきましたよ(笑)
先輩がいっぱいいて、心強いですわ~♪

リンク・・・実は、そうなんです。
いつも今さらと思い・・・(笑)そして読み逃げで・・・v-421
これを機に、こっちもリンクしておきま~す。

ソフィちゃんスイカたらふく食べてたもんね・・・
いいなぁ~・・・オイラもダメモトで・・・母ちゃんに頼んでみるぞ byv-529
2009/07/09(木) 17:05:41 |URL|びーまま #- [編集]
やはりFC2に私も引っ越ししようかなぁ。
gooは引っ越しできないようですよ。(残念)
ミクシーしながら、ブログはなかなかできない(悲)
優柔不断な私です。
復旧してよかったですねi-199
2009/07/17(金) 06:53:06 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
ホントだ。
gooは、お引越しできないみたいですねv-390

私も以前mixiの日記もやってましたが、
mixiだとIDもってないと見れない人もいるから止めて
ブログに一本化しちゃいました。

FC2、今のところ好調です。
バズ家も、一緒にFC2仲間になりましょ~よ♪♪
2009/07/18(土) 07:53:18 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/125-ee4a9de5
