スポンサーサイト


山梨めいぶつ~

本日の夕ゴハンは・・・






ほうとうな~~べ~~。






ウマソウ・・母ちゃん・・いつの間に山梨に旅行にでもいったの?






先日・・ブログのお友達・・ボスくんが山梨旅行の帰りにびーふ家に遊びにきてくれました~。


初めましてのボスくんは・・ボステリ(母)×パグ(父)のMIXさん。





ボスくんのなんともいえないキュートなお顔にメロメロ~~(笑)

ちょこっとシャクレ顔がたまらん♪♪

かあちゃんのツボでしたぁ~~~(笑)




今夜の夕飯の「ほうとう」はボス家からの山中湖旅行のお土産でした♪♪

ボスパパさん、ママさん、おいしくイタダキマシタぁ~。

ごちそうさまでした~♪





ボスくん、どっかの男と同じで・・・やっぱり疲れ知らず男です。

やっぱりボステリの血が流れているだけあって・・びーふさんとの相性バッチリ♪





エンドレスでこの状態(笑)


おかげでたくさん撮った写真も全てブレブレです・・・(泣)








またブログを通じてお友達に会えました♪


ボス家とも話していたんだけど・・「ブログパワー」ってやっぱりスゴイ!!


ハジメマシテなのに、初めてお会いした感がゼロ。

とっても楽しい一時が過ごせました~♪



ボスくんまた気軽に遊びにきてね~。

お相手とことんしますよ~。(びーふがね・・・笑。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/132-fe95fb6f
