スポンサーサイト


乳酸と戦う一家

先日、美容院にいってパーマをかけなおしたら・・・

想像とあまりにも違う結果になり・・・葉加瀬太郎さんに変身した母ちゃんです。


なのでちょっと引きこもり(?)の母ちゃんです・・・笑

雨も多かったのでお家でダラダラと過ごす日々が続いてましたが・・・・





本日は久しぶりに、『どこか行きたい病』にかかった母ちゃんです。

しかし、天気がイマイチで・・・テンションあがらず・・・でも、どこか行きたい!



仕方がないので、地元の湘南をぶらり。ぶらり。です。







江ノ島にやってきました♪





いつきても同じモノしか売ってないんですけど、なぜかこのお土産通りが好きな母ちゃんです。






そして毎回、後先を考えずに・・・階段のぼります。のぼります。

そして帰りに後悔をします(笑)

今日も、びーふさん、はりきっていますが・・・。

階段上ったってことは、それだけ下りてこないと帰れないんだよ。びーふさん。





だって、お友達のくららちゃんが帰りは渡船で帰れるんだよっていってたもん。



そう。お友達くららちゃんのブログで、

帰りは船でらくら~くに帰れるってことを知ったのです♪


なので・・・

日頃運動不足の父ちゃん母ちゃん、

少しぐらい足に乳酸がたまったって・・・なんのこっちゃ。

1時間近く階段を上り降りして、江ノ島の一番奥地まで歩いてきました。




これを降りれば、ゴールだよ~。




疲れました。




さっ、帰りは渡船で、楽して帰りましょ~♪

地元ながらにして、びーふさん初体験の渡船です。





目を疑いました。(特に父ちゃんが!)

では、もう一度。よく目を見開いて~!!(特に父ちゃんね!)






はい。本日運休です。








そしてまた、この階段たちと格闘をする羽目になったびーふ家でした。








と、父ちゃんが申しております。




神様が運動不足のびーふ家に試練を与えてくれたのでしょう。

乳酸がたまって足がダルクなったびーふ一家でございました。






★★本日のお土産の品★★




歩いていたら、不思議な飲み物たちに出会いました。

我が家は、こういうの迷わず買う家です(笑)

みなさんは??

お味は・・・ご想像におまかせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/136-eb5f4084
