スポンサーサイト


踏ん張るびーふさん。

よく雨が降りますね~。

この雨も今日までみたいですけど・・・

見事に、1週間雨続きのびーふ地方でございました。

みなさんお散歩どうしてましたか??



びーふさん、「お散歩なし!!」過去最高記録が続きました。

記録7日間でございます。




こうも雨が続いていたので、ネタもない・・・

なので今日は・・・

母ちゃんが密かに選ぶ、びーふのお気に入り姿をご紹介したいと思います。





母ちゃんはオイラのうんちんぐスタイルがお気に入りだなんて・・・マニアックだね。




そう、びーふさんの踏ん張る姿が好きなマニアックな母ちゃんです(笑)




びーふさん今週はずっと、お家でトイレでした。

母ちゃんにあのかわいい姿をみせて~。




この続きはリアルな動画ですので・・・

かあちゃんと同じマニアックな人だけどうぞ~(笑)


では、うんちんぐスタ~ト。




かわいいでしょ?(笑)えっ!?そう思うの・・母ちゃんだけかしら・・・(笑)


リキむ時、たまに人間みたく「ウッウッ~んっ」っと声がもれる時があるんです。

それがまた、goodなんですけどねっ(笑)







動画みてお気づきの方いらっしゃるかな・・・。


びーふさんの七不思議があるんです。

お家でトイレの前は、毎回・・・


★★踏ん張る前は・・・ちょっと固まって考える★★

★★踏ん張る前は・・・ジャンプ!ジャンプ!で準備体操を!!★★



固まりながら考え→→→ジャンプジャンプ→→→リキむ・・・→→→スッキリ(笑)

なんでだろうか?不思議ですが・・・

いつからかこのスタイルが定着してました!






こうやって毎回お家でもスッキリ。

雨の日でも、快腸・・・便秘しらずのびーふさんでした~。





明日は、お友達と遊びに行く予定なのですが・・・

久しぶりのお外で~す。

野外で・・・闇鍋?パーティー??・・・

パーティー日和のお天気になりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/137-b3db2533
