スポンサーサイト


全部同じ顔・・・

毎度お久ぶりです。

本当は、いっぱいネタがたまっている(汗)

しかもお正月ネタが・・・

開き直って忘れたころに書き込みしようと計画中です。






では、タイムリーな話題を先に。

びーふさん、フランス旅行にいってきました。



オイラ、パリのエッフェル塔の前でパチリ♪ かっこいい?



スイマセン。いつも通りのガセネタです・・・







今日はびーふさんのゴハンを毎回購入している、バウワウさんでワンコ撮影会に参加してきました。


[「DOG EVENT club」]のぷろのカメラマンさんが撮影をしてくれました。





撮影テーマは、フランス&ホワイトデーだって。

ちょうど今月誕生日を迎える、びーふさんはBirthdayバージョンでも撮影してくれました(ラッキ~)




よくその箱にびーふさん、入れたね・・・

うちだと暴れるのにアラ不思議。



で、50枚近くの写真をデータでもらって帰ってきました。

帰ってきて、ゆっくり観賞したら・・・

母ちゃん、一つ気がついたことが!




びーふさん・・・

全部つくり顔!!そして同じ表情ばっかりでツマラン・・・


誰か、違いが分かった人・・・オシエテクダサイ・・・(汗)


でも2歳を迎えるにあたっていい記念になったかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/145-14dc132a
