スポンサーサイト


今年もよろしくです。

HAPPY COW(びーふ) YEAR ♪♪


みなさま、新年 明けまして おめでとうございます。




昨日の大晦日は、今年のウシ年を迎える為に・・・(?)和牛のすき焼きを堪能したびーふ家です。




ウシさん食したら・・・新年バチ当たり?


でもでも、年に数回しか食卓にのらない牛肉です。

思う存分、食させていただきました(笑)



写真よーく見たらお気づきの方も・・・


大晦日パパさんがお仕事の為、一人で過ごすことになってしまったという同じマンションの

ユウママ&ユウをご招待したのでした。

びーふさんは、大好きなユウちゃんと遊びながら年を越せるという・・・2匹にとっては

最高の年越しができました。









で、今朝は・・・朝5時半に起きて、初日の出を見に海までお散歩。

すでにいつも海に集まるお散歩メンバーたちが集合していました。

みんなで一緒に初日の出をみました。






オイラは、日の出よりも・・・お年玉(おやつ)がいいわ~。



びーふ地方、風もなくとっても穏やかな天気の中で新年を迎えられました♪





そろそろ年賀状が届く時間でしょうか??

みなさまに年賀状をお渡しできないので・・・



2009年ウシ年びーふ年 今年もよろしくね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/147-369b47f5
