スポンサーサイト


★ノロウイルスに注意★

こんばんは。

昨日今日と、ポカポカと暖かいびーふ地方でございます。

さてさて・・・年末のお忙しいなか・・・体調管理は万全ですか?

残念なことに、びーふさんの身近な人は・・・バタバタと病に倒れていっています。

えっ、身近な人って誰かって??



まずは父ちゃん。←現在、ノロウイルス(急性胃腸炎)にかかり入院中。

人生初の入院&点滴ライフを過ごしています。




(注)一応、本人の許可を得て掲載しております(笑)


点滴を打たれると、何もできなくてかなり暇をもてあましているらしい。

たまに外にでて携帯でお友達のブログなどを読んでチェックしたりして過ごしているらしいよ。



明日には退院できるらしいが、その後は他の人にうつすといけないので

しばらく会社をお休みするらしいです。


忘年会などで胃腸が弱っているこの時期、あちらこちらで流行しているらしいです。

みさんもご注意あぁ~れ~。

ちなみに空気感染もするらしいので・・・

じゃあ、しばらく父ちゃんに近づかないほうがいいね・・・byびーふ。





オイラの周りには、もう一人、人生初の入院&手術を受けることになる人が・・・

それは、じーじ。

こちらは、先日ちょっと話題になっていた爆笑問題の田中さんと同じく・・・ソケイヘルニア。

こちらも、手術自体は簡単らしいので、あんまりは心配はいらないらしいんだけど。






ふぅ=3 年内には、みんなキレイさっぱりと元気になってもらいたいものです。



母ちゃんとびーふさんは、いたって元気でございます。

でも明日からは父ちゃんが帰ってくるので

うつらないように・・・しばらくマスクで予防生活になりそうです。




オイラにもうつるの?


まっ、一応念のためです(笑)



あれ、びーふさん母ちゃんに遊ばれちゃってますね。



そして予防の為のマスクが・・・・







チャラリラ~♪ チャラリラ~♪♪


びーふさん、マスクに×って・・・

それは暴走族サンのマスクだね(笑)

みなさんの地方にはまだ、こんな兄ちゃん達いますか??

びーふ地方は、海岸線に健在です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/152-39322bf7
