スポンサーサイト


今日は12月13日ですよね??

こんばんは、UFOにさらわれて、近未来の宇宙に旅行に先駆けで行っていたびーふ家です。

(↑↑↑この意味は、一部の人しか分からないのでスル~して下さい。汗。)


父ちゃん30代に突入してから、あっという間に21日ほど経過してしまいました(泣)

実はその間・・・またもや、PC故障に泣かされていたびーふ家でした。

それもびーふさんのせいで(怒)



オイラ、ボールをブンブンと振り回して遊んでいたら・・・






運悪く・・・思いがけずの方向にボールが飛んでいき

こんな風になってしまいました。






キートップが外れてしまいました・・・

外れた瞬間にちっちゃな部品も吹っ飛んでしまったらしく・・・シロウト母ちゃんには修理不可能に。


PC詳しいお友達のお家に、救急搬送されていたのでした。

ちょうどPCの不具合がいっぱいあったので、全部いろいろと見てもらい・・・


本日めでたく退院です(笑)






手術成功してよかったね・・・退院おめでとさん。





びーふ家、また逃走?と思っていたみなさん・・・こんな訳だったのです。

また、おバカびーふさんを覗きにきて下さいね~。




2008年も残りわずか・・・

今年やり残した、びーふブログがたくさんあるので・・・

年内は、突っ走って行きたいと思ってま~す。


と、いいつつ・・・また逃走して年を越していたりして・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/154-d3bddd90
