スポンサーサイト


カウントダウン。

明日から、3連休ということで・・・

今日は、すこ~しだけ残業をしてきた母ちゃんです。


ということで、久しぶりに夕方散歩をカットしてしまいました(笑)



びーふさんは、お家の中でコマンドにしたがってトイレ(大小)ができるので、

1日くらいお散歩をカットしても、NO問題です。

ホントこれだけは、とても助かってます・・・・。



もう5時を過ぎると、お外は真っ暗です。

黒:白=8:2の比率のびーふさんは、道路を歩いていても遠くからだと見えずらいらしい。

走ってくる自転車にぶつかりそうになることも多々です。


だからびーふさんは、この時期の散歩時は、交通事故対策にピカピカライトをつけています。

でもね、ちょっとハデすぎたライトを買ってしまいまして・・・

母ちゃんちょっと恥ずかしいんです。


だって、通り去る人、ほとんどが振り向くんだもん(汗)

「工事現場みたいね~」とか・・・

「ディズニーランドみたい~」とか・・・

「クリスマス用とか?」とか・・・よくよく聞かれるんです。



でも、先日・・・

とっても悲しい現実がありました。

お散歩でたまに会う、パグのお友達が交通事故で亡くなってしまったってことを

ママさんから聞きました。

車の運転手さんからは、歩いている人しか見えなくて、巻き込んでしまったそうです・・・



それを聞いて・・・母ちゃん

びーふさんのピカピカライト恥ずかしがってちゃダメだと!

では、びーふさんの安全対策を公開です。




改めてみると、工事現場ってきいてくる気持ちがよく分かるわ~。



これは、赤青白3色のLEDライトが首輪全体に埋め込まれているんです。

母ちゃんが今まで見た中ではダントツで明るいです(笑)

気になった方はこちらをどうぞ~。





母ちゃん、オイラちょっとブサイクじゃね~??


そう?かっこいいじゃん。全く絵心のない母ちゃんでごめんなさ~いね~♪♪




あっそうそう、父ちゃんの20代が残り数時間になりました(汗)

1122「いい夫婦の日」は、父ちゃんのば~すで~です。

さっきのナイスなびーふ画像は、30を迎える父ちゃんのプレゼントってことで(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/155-22e03ebc
