スポンサーサイト


みかん食べ放題。

秋を満喫しようということで・・・

ミカン狩りに行って来ました~♪



びーふ家から海沿いの道を走ること1時間。




真鶴の松本農園さんへ。





10月上旬からオープンしていたようで、お目当てのミカンがいっぱいです。



母ちゃん・・・このミカン、全部食べていいんですかぁ~~?


農園に入るなり、甘酸っぱい匂いが漂っていました。

農園の方に高枝バサミなどの道具をお借りして、広い敷地を散策です。



おいしいミカンを求めて、レッツラゴ~♪




見渡す限り、ミカンミカンミカン。食いしん坊びーふさん、はしゃいでます(笑)

父ちゃ~ん、おいしいミカンを探してください。




お日様に当たる上のほうは、良い色をしたミカンがいっぱい。



どれどれクンクン、おいしい匂いがする!父ちゃん合格!!



たくさんミカンをとっていたら・・・

びーふ待つのに限界がきてしまったようです(笑)

父ちゃん、母ちゃんが採ったミカンに飛びついてきました。







でわでわ、試食タイムです。










ちょっと甘酢っぱい感じが、たまらくおいしぃ~。


びーふさん満足そうです。

与えれば与えるだけ食べて、お腹を壊しそうなので・・・

採ったミカンはお持ち帰りをすることに(笑)






母ちゃん、まだ木にはたくさんのミカンがなってるよ~。食べ放題だし・・・帰るのはもったいないよ。



キリがないので、強制的に帰ってきたびーふ家でありました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/159-196e54a9
