スポンサーサイト


別邸へレッツラゴー♪

こんにちは。

みんなの地方での、台風の影響はどうですか?

オラの地方では・・・今日からシトシト雨が続いています。

今週末あたり・・・直撃ってウワサがありますが・・・




先週末の3連休、オラは母ちゃんの実家でのんびりしてきました。

実家にはオラの別邸があるんだよ~。(過去の記事はこちら

いつもは、車で2時間半かけて行くんだけど・・・

今回は運転手の父ちゃんがお仕事でいなかったので、母ちゃんと2人で電車で行くことに初トライ♪

オラ電車に乗るのは2回目。

でも、2時間以上もかけて乗るのは初めて・・・ちょっとドキドキでしたが・・・

オラ、いびきかいて、ず~っと寝ていたらしい(笑)

オラが電車に乗るときは、この切符を購入です。




手回り品って・・・オラは荷物扱いですな・・・トホホ・・・


母ちゃんの切符代は2000円以上していたけど、オラはたったの270円。

しかもJR区間どんな距離だってかわらないんだよ~~。

まっ、荷物扱いですからね~~(笑)




実家では、あいかわらずオラのフリー歩きは厳禁なので、オラは別邸で1日を過ごします。




でも、じいちゃんも、ばあちゃんも、だんだんとオラに慣れてきたらしく・・・

前回はフリーはベランダだけだったけど、今回は自由になれる所が少し増えました♪





お庭=ドッグラ~ン 粗相しなきゃ自由に遊んでいいよって・・・







日向ぼっこ大好きのオラの為に縁側も・・・






これでも昔からでは考えられない成長なんだからガマンしなさい!!





今回は、先日結婚した姉も帰省中だった為、久しぶりに家族全員が揃いました。

来週のお彼岸時には、お墓参りに行けないため

1週間早めで、家族でお墓参りに行ってきました。ご先祖様にご挨拶です。





とっても、お利口さんにナムナムしている様にみえますが・・・

実は、とんでもないバチ当たりなコトをしでかしたびーふさんです(汗)










久しぶりに、実家でゆっくりできた母ちゃんです。

帰りは途中合流した父ちゃんと車で帰宅です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/166-717345bf
