スポンサーサイト


息子、今度こそ全国デビュー!!

さて突然ですが・・・

いつも遊びに来てくれるオラのファンの方へ問題です。

ジャジャンっ♪

次のボステリちゃんのうち「びーふ」は何番でしょう??
























さ~て、何番だか分かった人は「びーふ」マニアですよ(笑)


実は、お写真のボステリちゃんたちは、横浜ららぽーとでお友達になったワンちゃんです。

DOGFAN秋号にボステリ特集があり、その撮影会が昨日開催されたのです。

びーふ家、参加しようか迷っていましたが・・・お友達に誘われ行ってきちゃいました(汗)


正真正銘・・・今度はきっと息子(びーふ)が誌上デビューするでしょう(笑)










↑↑↑

父ちゃんの撮った写真はボケボケだけど、カメラマンさんが撮ったのはカッコいいはず♪


会場に集まったボステリちゃんは、なんと200匹近かったんだって。

まだまだ少ないと言われる、ボステリちゃんですが・・・

関東でイベントやるっていうだけでもこんなに集まっちゃうもんなんですね(汗)



父ちゃんと母ちゃんは、ボステリ酔いをしたらしく・・・・

しばらくは、ボステリに会うのは遠慮しておくっていってました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/168-370b75e5
