

びーふ避暑地に避難

休みになると・・・じっと家にいられないわが家・・・

で、今日も・・・どこいく?どこいく??と朝から父ちゃんと母ちゃんが話してます。






びーふ号にのって出発した場所は・・・・

御殿場プレミアムアウトレットモール。

そう、今日は買い物DAYに決定です。



うふふ~女は買い物好きなのよ~♪




しかし、あまりの暑さに途中進路変更。






そう、暑さから逃れる為、3日前に涼しくて気に入った山梨まで、また足を伸ばすことに・・・



目的のないドライブになった到着先は・・・








気温をはかったら日中でも23℃。

びーふ地方と5℃以上も違う!!涼しいわけです・・・・





ブラリブラリとお散歩中、お友達に遭遇。




鴨さんカモ~ン♪ byびーふ





6代目、食いしん坊。バンザイ!!






やっぱり湖にくるとコレに乗りたくなります・・・・




スワン号です・・・びーふさんも初トライ!!

さて、水だし、怖がるかな??




風が気持ちよくて、びーふさんも意外と気にいった模様。

逆に父ちゃんがスワン酔いをして気持ち悪くなっていました・・・




涼しいから帰りたくない父ちゃん母ちゃん。

こんなところで、現実逃避のまったりタイム。




ハンモックCafeさん。

森の木陰で美味しい蕎麦粉のクレープ=ガレットをいただけます。

そして、たくさんのハンモックがあり自由にユラユラしてOK。








ハンモックが気に入った母ちゃん。

母ちゃん本気で、ベランダにハンモック購入を目論んでいます。





さてと、現実に戻り、帰途につくとしますか・・・・

いやいや待てよ・・・本日は買い物DAYのはず・・・・

やっぱり着ちゃいました。アウトレットさ~ん♪せっかくの通り道だしね~












本日のびーふ家、ちょっと大人な時間の使い方って感じ!?

13時頃に自宅を出て・・・15時頃山中湖を堪能・・・18時から買い物タイム・・・




自宅に帰ってきたのは21時すぎ・・・

びーふさんお疲れさま。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/177-e271af19
