スポンサーサイト


びーふの夏休み ~in 山梨~

今日から、お盆休みですね。

道路があちこちで渋滞していて大変です。



父ちゃんも、10~17日までと夏期休業中です。

夏休みこれといって旅行計画をたてていないびーふ家・・・

日帰りでチョコチョコでかけることに。


で、その報告、第一弾。




暑さから逃れるため、避暑地といわれる富士五湖周辺の山梨県河口湖付近へ遊びにいってきました。

行き先は、関東最大級のユリ園「ふじてんリゾート」です。

ここ、冬はゲレンデなんです。

そこを利用して傾斜いっぱいにユリが咲いていました。






楽をするため、リフトにのって頂上へ。(抱っこできればリフトもワン可です)






びーふ地方に比べると温度が5℃ぐらい低く、快適快適~♪

日陰は風が通ると寒いぐらいです。



さすが関東一のユリ園。

白、赤、ピンク、黄色・・・・

カラフルなユリが満開でとっても綺麗でしたよ。









ワンコ入場可なので、たくさんのワンちゃんとも会えました。

ボステリちゃんにも!!バニちゃんも!!





父ちゃんも母ちゃんも、久しぶりに暑さから逃れて大満足~♪

本気で夏はここに住みたいと思いました。





8万円のデジイチ購入を目論んでいる父ちゃん、3万円のデジカメで本日の力作です。




これで十分だね~~~





帰りがけに山梨産のオシリちゃんを購入。




びーふ、ボステリ界ブログの宿命・・・

こんな運命に・・・







これ、ボステリのブログでは、この時期よくみかけるショット。

びーふも便乗させていただきました。




びーふ家の夏休み・・・まだまだ続きます。

今日はどこにいこうかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/178-62ac3f63
