スポンサーサイト


勝手にしてください。

あついから~散歩はいやだ~家で寝る~

                                       by びーふ ~心の一句~



うだるような暑さが続いているからか・・・

最近、お散歩の言葉に全く反応しないびーふさん・・・・

そんなびーふを見ていると、私もお散歩に行きたくなくなる!!

だから、昨日の夕方と今日の朝は散歩なし!!(ちょっとラッキー♪、と母は思う(笑))



夏ばてかと思いきや・・・家ではその分ハッスルハッスル♪(いい加減にして・・・と母は思う(泣))


母、そんな複雑の心境の中・・・・


びーふの考えていることが、益々分からなくなる光景をみる。







母、一瞬目を疑う!!




日向ぼっこしてますよね?






いや・・・ありません。





こんな暑い中・・・って思ったけど


風も通るし、とっても気持ちよさそうに寝ていたからしばらくほって置いた。

そして私も昼寝についた。Zzzzz~


へぇい・・・へぇい・・・へぇい・・・



悪夢をみているかのような声がきこえ、母は目が覚める。

ベランダからびーふさんの声だった。干からび寸前・・・

それでもびーふさん日向ぼっこ中で、起きてこない!!






母、いうまでもなく、強制的に部屋の中にもどした。




助けてやったのに、迷惑そうな顔をするびーふさん。

でも外は今日も36℃ですよ・・・干からびるよ。








気がついたら・・・また・・・







母、思う。もうしらん!!勝手にしてくれ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/179-3d5e844c
