スポンサーサイト


びーふ家の~ROOKIES~

昨日から甲子園球場では、夏の高校野球が始まりました。

びーふ家の親戚(母ちゃん側)が甲子園に出場しているんです。

しかも、監督として。




西東京代表の「日大鶴ヶ丘高校」。

本日第一試合に、「鹿児島実業高校」と対戦です。

えっ、あの有名な鹿実とですかぁ・・・。




もちろん親戚一同仲良しびーふ家は、家族で応援です。

先日、結婚した私の姉は、甲子園の近くに住んでいるので、球場から応援~♪

びーふ家は、TVの前で応援です。


うぅ~うぅ~うぅ~ 試合開始です。








頑張れ、我がルーキーズゥ~




なにやっているんだろう?我が家・・・

テレビを写真で写して・・・


でも知り合いがテレビに映るってことだけで、興奮している家族です(笑)

知り合いに芸能人でもいたら、こりゃ大変だ。


では、ROOKIES風に実況中継です(笑)

ドラマ見ていなかった人はチンプンカンプンでごめんね~。





夢は諦めるな!!





最後まで全力を尽くせ!!





目指せ!!優勝だ!!





頑張れ、日大(ニコガク)魂!!





でもでも、こんなに熱く応援しても・・・

点差がどんどん離れていくばかり・・・

父ちゃん&母ちゃん、テレビの前で「ギャーギャー」騒いでます。

みかねたびーふさん、テレビの前に登場です。






結果は・・・

びーふの応援むなしく・・・負けてしまいました。






でも、我がROOKIES、よく頑張りました。

いい夏の思い出になってくれればいいけど。






おっと、忘れちゃいけない・・・監督さんです。





監督さん、リベンジ~リベンジ~。

また、来年甲子園にもどってきてね。家族で応援してますよー。






以上、びーふ家のROOKIESでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/181-78f5a14b
