スポンサーサイト


予約いっぱいです。



母ちゃん、今日は浴衣をきているんでしね・・・


昨日の8月1日は、びーふ市の花火大会でした。

毎年、この時期は・・・びーふ家で花火鑑賞をするお客様をよんでいます。

これ、親戚やお友達に大人気プランで、5年先ぐらいまで予約がうまっているの。


で、今年のお客様たちは~~。




ユウちゃ~ん



銀ちゃ~ん


ベランダからみえる花火さんたち・・・






父ちゃん、カメラとるの下手くそですね~

ホントはもっと大きく綺麗にみえるんですよ~。



永久たん&廉くんのママさん「どさんこさん」もいっていたけど・・・

花火って写真でおさめるの、けっこう難しいんですよね(汗)



みんなムキになって写真撮り争いをした大人たちです(笑)




父ちゃん、花火バックじゃないの~?

また失敗・・・


そして頑張った父ちゃんの力作の1枚!!


父ちゃん、60点をあげよう!!

なかなか魅力が伝えられないね~~



1時間ちょっとで花火は終わってしまいましたが・・・・

宴会は深夜まで続く続く~(笑)


そんな大人にワンコたちが飽き飽きして、やりたい放題になってきてしまいました(笑)



あげくのはてに、ユウちゃん以外に大型犬(?)がもう1匹。


父ちゃん・・・酔っているでしか?



そして、遊び疲れたワンコたちは(飲み疲れた??)お寝むについてしまいました・・・・



父ちゃん・・・





ユウちゃん、銀ちゃん、びーふ・・・お疲れさま。

大人たちの宴会に深夜までつきあってくれてありがとう。




来年は実家の家族が遊びにきてくれる予定です。

6年先あたりの予約ですが・・・みなさんどうですか?(笑)

今から募集中ですよ~♪ びーふ家に集まれ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/182-f2588bb1
