

この2週間

こんばんは。

捜索願がでていたびーまま&びーふです(笑)

気づけば・・・もう、7月18日。

ちょっとお昼寝をしすぎました。


びーふも母ちゃんも、とっても元気です。



この2週間以上、なんでオサボリしていたかというと・・・

・・・・・・何の理由もありません・・・・・・






こんなにブログを休むつもりじゃなかったので、写真ばかりはいっぱいあるんです。

じゃあ、勝手に2週間をプレーバックしていきます。




父ちゃん母ちゃん、大阪まで姉の結婚式に出席する為にプチ旅行。


 




当然!?びーふはお留守番。実家のサンディー兄さんのお家でまったり。

サンディーを押しのけて、サンちゃんのベッドを自分のモノとして独占中。










父ちゃん母ちゃん、横浜アリーナまで女子バレーの試合観戦。







当然!?びーふはお留守番。

親友ユウちゃん家で、大暴れ。我が家のようにしてソファー独占中。


 






よく考えれば、他人様にびーふを預け、遊びほうけていた父と母です(汗)





そんなんでいいのか!父ちゃん母ちゃん!!

息子がグレルぞ!!





許して下さいまし。びーふ様。

お詫びに、おいしいメロンの皮をあげるから。





キュウリと同じ味しかしないよ!!(怒)

もっと甘いとこ、くれーー!!








とこんな感じでびーふ家、健在です。(笑)

ながーいお昼寝してましたが、またぼちぼち更新予定です。

これからも末永く、おバカ一家をよろしくです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/187-098a1331
