スポンサーサイト


Do you like ドックフードor自然食??

おはようございます。

ごはんが切れて腹ペコびーふです。




金曜日からオラの I LOVEごはんちゃん、品切れ中。

オラのごはんちゃん、日曜日まで買いにいけないとのこと。





オラに飢え死にしろ?ってことかい、母ちゃん!

しょうがない、特製マンマつくるから待ってなさいよ。




どうせ作るんなら、うまい飯つくってくれよ、お母様。

今、父ちゃんのサラダの残り物のミズナを切っているからね。

残り物って・・・大丈夫かよ・・・



最近、ドックフードだけでなく夜は、たまに母オリジナルの自然食をあげています。



今日のメニューは。


湯がいた、豚肉、卵、ピーマン、キャベツに加え・・・納豆です。




えぇ?納豆と思った人は手をあげて~ オラ、大好物なんだよ。

大豆は栄養があるしね。



それに、ミズナを加えて、出来上がり~。


お母様。これで完成ですか?




このびーふのゴハンをみて、父ちゃん一言。

オレのゴハンより栄養バランスよくない??




おいしいか、おいしくないか・・・それは私には不明ですが・・・

この踏ん張って食べるびーふの後姿を見ると、納得?(笑)






お母様、おいしゅうございましたよ。





しばらくはお口が納豆臭いから、私に近寄るの禁止ね(笑)






でも、はっきりいって面倒臭がり屋の私には、毎日は自然食はムリです・・・

栄養学もよくわからないし・・・

だから、こうやって気まぐれで、たまに最近は自然食にしています。



びーふ、今からPETONにいってゴハン買いにいくよ~。


今から、車で30分位、鎌倉のペットショップまでドライブしてきますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/189-885bbefd
