スポンサーサイト


アートな男

昨夜のびーふの訴えが叶ったのか・・・・

母ちゃんが無理やり父ちゃんを連れ出したのか・・・・

それはさておき・・・



本日はどうしてもお出かけしたい気分の母ちゃん。

でも生憎、朝から雨です。どこに行くかは決まっていません。

「室内ランでも行く?」とネットで新たな場所を探していたら・・・

こんなサイトを発見!!

「ドッグアート展覧会」



なんと開催が昨日から3日間。

玉川高島屋で開催中らしいのです。



びーふ家、意外にもArt好き。

結婚する前は、展覧会デートとかよくしていました。



雨でもゆっくり鑑賞できるし、びーふもキャリーに入れればOK・・・

そして大好きなワンコのArtたち・・・

これは行くっきゃないねということで、軽く2時間ドライブがてら玉川まで行ってきました。






これより先は写真撮影禁止だよ~



ポスターの右下にボステリさん発見!!

最近、ボステリ人気!?



オラがブームの火付け役でしょ??

ちがうから・・・(汗)




いろんな犬種のワンちゃんが、見事な芸術作品に変身していました。

父ちゃんと母ちゃん、いつもは仲悪いのに意外と趣味は一緒なの・・・

数ある作品の中で、「どれがイチバンよかった?」と感想をきくと・・・

同時に「長友心平さん」と答えました(笑)

みんなに作品をみせられないことが残念だけど・・・


家のインテリアとして、作品欲しいなぁ・・・

一体いったいいくらかかるんだろう・・・(汗)








おみやげにいろいろポスターやステッカを頂きました♪




これもオラがモデルじゃん。

ホントだね。ボステリ人気最近すごいね・・・


これは「MERRY」さんの作品です。
ボストンテリア特有の表情が、サクラが咲く頃の私達と同じにおいがしたのでモデルにしたらしいです。




びーふ意味分かった??

さぁーっぱり・・・






びーふには、Artな男は程遠い・・・そんな感じです(汗)



★☆★ 最後にわが家の傑作Artをどうぞ ★☆★



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/192-a7df3cb2
