スポンサーサイト


ボステリの「ボス」くん

今日は、びーふの新しいお友達に会いました。

ミクシィのお友達でお世話になっている「かっちゃん」がわざわざ横浜から遊びにきてくれました。

当然、かっちゃんの愛犬「ボス」くんと一緒に☆





やっぱりボステリ、同じ顔していますね・・・



オラとの2ショットだよ☆

みんなどっちが、ボスくんだか分かるかね?






こっちのかわいいベビーフェイスちゃんがボスくんだよ!


今日ボス君に会って、お友達に指摘され初めて気がつきました。

今までびーふは幼い顔していると思っていたけど、意外と鋭い顔つきなんだと・・・

そして目が小さいコトに・・・



ナンか文句ある??

ガンつけて怖い顔しないでよ・・・






それにしても、ボステリさんは「ボス」ってお名前が多いですね!

びーふのお友達でも知っているだけで4匹はいらっしゃいます(笑)

今日お会いしたボス君は、あだ名が「ボー」なんだって♪

私的に「ボー♪」という響きが気に入りました!

私も「ぼー♪」って呼んだら振り向いてくれました☆









一緒にボス君に会いに来てくれたユウちゃん、海にきていたお友達レオくん・・・

4匹、海で思う存分、走りまわって楽しそうにしてました。




また一緒に遊べるといいね♪



わざわざ横浜から遊びにきてくれた、かっちゃん&ボー♪ また一緒に遊ぼうね!




オラとボステリ同盟組もうじゃないか!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/194-3fa959b3
