スポンサーサイト


マズルがほしいな・・・

今日も、湘南地方は雨が降ったりやんだり・・・

ということで、本日はわが家にお友達をご招待です。

毎度おなじみメンバー、同じマンションに住む、ユウちゃんと銀ちゃんが遊びに来てくれました。




銀ママが、手作りワンコプリンを持参してくれました。





お行儀がよい3ワン、ならんでます。

3ワンならんで「よし!」で食べ始めです。








食いしん坊のびーふ、イチバンに食べ終わると思ったら・・・

なんだか様子が変です・・・




みんな上手に食べてんな~。

母ちゃん、食べたいのに上手く食べれないよー(泣)オラだけ、なぜ??




そうです!!

鼻ペチャびーふには、器の直径の大きさが小さすぎたようです(笑)

鼻にプリンがいっぱいくっついて「ブヒっ」っといっています(笑)





マズルがあるヤツは、いいな~・・・





銀ママぁ~、次回はオラのは特別容器でつくっておくれ・・・




こうして、食いしん坊びーふ、ユウちゃん銀ちゃんに遅れをとって完食したのでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/196-d90dea56
