

頑張れ日本!!北京へジャンプ!!

先週から、母ちゃんのブログアップの時間帯に・・・

熱戦が続く日本女子バレーの試合が行われて、まともにブログアップしてくれません。

母ちゃんは、バレーがはじまるとTVの前で熱く吠えています。




で、オラは・・・

その母ちゃんの声にビビッて、「ぅぅううっ~!!」と警戒吠えを続けています。







たぶん、試合が終わるまで、びーふ家のブログまともにアップしないんだろーな。

オラはそう思えます・・・・。





でも、でも、母ちゃんもオラも生きています(笑)

今日こそは、まともにアップしたいな~なんて母ちゃんいっていますが・・・・

どうなることやら・・・


まぁ、気長にまっていてください。



いっぱいネタはあるんだけどな~。


ユウと銀ちゃんと一緒に遊んだり・・・

オラのゴハンが売っているお店での出来事だとか・・・

インド人に会った話とか・・・・




みんなはどの話がききたいかな?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/202-a9c231d4
