スポンサーサイト


本日、凹みDay・・・

なんだかパッとしないお天気ですね・・・

先週までの暖かさはどちらに?

また、3月頃の寒さに逆戻りです。








朝から寒かったので、上着を羽織って仕事出勤のびーままです。

仕事にはいつも、エッチラコッチラ自転車をこいで行きます。

周りからは、ありえないスピードだといわれる位の速さで自転車こいでいるびーままです。




本日もありえないスピードで自転車をこいでいたら・・・・

空から「ポチャっ」っと何か降ってきました。

雲行きも怪しかったので、きっと雨でもあたったんだろうと・・・

それにしても、大粒の雨があたったな・・・と・・・






会社に遅刻寸前で到着して(毎度のことで~す♪)

上着を脱いだら・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







カラスの糞がべったり・・・・(泣)

そういえば、今日は生ゴミの日で、街中の空にカラスがたくさんいました・・・

あの「ポチャっ」って時も・・・









朝からこんなでかなり凹んだ、びーままです。

会社帰りは、寒いのに、上着を羽織れず・・・・エーン(泣)・・・・・




でも、きっと帰ったら、癒しのびーふが、慰めてくれると願って

寒さに耐え帰宅した、びーままです。



びーふ。ただいま・・・



おかえりっ♪母ちゃん♪






やっぱり愛しのびーふさん。母ちゃんを癒してくれるんだぁ☆

よくみたら、赤○○でちゃっているし♪(あっ、ごめんなさい。はしたない・・・)

そんなに興奮しなくても・・・癒しのびーふさん。(笑)







はいはい。どうもありがとう。





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



上の写真でお気づきになりました??

なぜ、リビングに靴が散乱??




癒し犬にはなれないね・・・・むしろまたさらに凹むっ(怒)!!





その後、汚れた上着を洗う為に、洗濯機をまわし・・・

その上、掃除&床拭きまでをするはめになったびーままです・・・




おっかしいな~。

今日は乙女座(びーまま、柄にも似合わず乙女座なのですっ☆)絶好調のはずだったのに・・・


そんな凹みDayのびーままに、皆様からの温かいコメントをお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/204-3cff9358
