スポンサーサイト


GW満喫中 ★母ちゃん実家編 Part2★

こんにちは。

今日はとてもいい天気でしたね。

母ちゃん、今日はお仕事お休みの日だったのですが・・・

GWお出掛けしすぎたびーふ家、お家の中のやる事がたくさん溜まっていて

あんまりかまってもらえませんでした(泣)

だから、オラは楽しかったGWの思い出を思い出しながら、ベランダでお昼ねしてました。









埼玉に遊びにいったとき・・・

こんな公園につれていってもらいました。

そこは、母ちゃんが小さいとき、お父さんに連れてきてもらった思い出の公園なんだって。

東京ドーム4個分もある広~い公園なんだって。






オラ、まずは公園の駐車場で用足しです。



札に社長専用ってかいてあるけど、まっいっか~

こら!さっさと片付けて、逃げるよ!!


社長サマ、うちのバカ息子が失礼しました。




ここの公園、この大きな湖の周りが歩けるようになっています。




4?のジョキングコースと6?のサイクリングコースが歩けるけど、どっちがいい?

そんなに歩けるかい!!






父ちゃんとびーふの熱い希望から、4キロあるジョキングコースをお散歩することに。



 


 



ゆっくり歩いたので1時間位だったかしら。

無事に4?歩いてゴールです(笑)

ゴールでは、びーふ好みの素敵なお姉さんがお出迎えしてくれました。



オラ、キレイなお姉さんの為に4?歩きました♪

夏の思い出って書いてあるよ・・・びーふ夏にまた来なきゃね。

オラ、次は他のお姉さん探します。









お散歩を楽しんだ後、超ペーパードライバーの母ちゃんがこんな車を発見!!

唯一、母ちゃんが運転できる車です(笑)




母ちゃん事故んないでよ!!

何を失礼な!本当はウマイだからね♪



かっこいいでしょ?警視庁号だよ(笑)





こうやって、馬鹿げたびーふ一家はGWを満喫したのでした。

次のお休みは、お盆休みの夏休みまで、お預けです!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/205-147d86df
