スポンサーサイト


GW満喫中 ★母ちゃん実家編 Part1★

忙しかった、びーふ家のGWは今日で終わりです。

先ほど、母ちゃんの実家の埼玉から車で2時間半かけてお家に帰ってきました。

嬉しいことに、今回は行きも帰りも渋滞に巻き込まれず、スムーズな旅ができたよ。





母ちゃんの実家に行ったのは、オラは4回目です。

実は母ちゃん側の実家、ワンコあんまり好きじゃないらしい(汗)

だから今までオラは、いつもお家で使用しているゲージ持参で遊びにいっていました。

だけどそれだと、いつも荷物が多くなるし、ゲージを運ぶのに一苦労・・・




そこで今回から・・





オラ、豪華に別邸を購入です(笑)







父ちゃんとじいちゃんが共同で、オラの別邸を建築中です♪








いわいる、セカンドハウスってやつが完成です!!なーんてっね(笑)




どうですか??

別邸なんて生意気なヤツですが・・・(笑)

この別邸は、今後は、埼玉に置きっぱなしにさせてもらうことにしました。

これで、こらからは楽に遊びにこれます。




びーふの埼玉邸では、自由にできるのは、この別邸とベランダのみ・・・




オラ、埼玉邸ではフリーで歩くの禁止なんだって・・・






でもベランダも意外に楽しいっぞぉ~♪






母ちゃんの実家では、2泊のお泊りをしてきました。

なので、びーふも埼玉を満喫です。

今日はこの辺で、また遊びに行った様子は次回にアップしたいと思います。

遊びすぎなびーふ家ですが、またブログ見に来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/206-440e760f
