スポンサーサイト


びーふの大冒険

こんばんは。

今日は久しぶりに父ちゃんと母ちゃんと3人で行く、楽しいお散歩でした。

だって最近、父ちゃんの帰り遅いんだもん・・・待ってられないよ~




3人で行くお散歩は、たいがいいつもの散歩コースと違い、新しい冒険をするお散歩になります。

今日も、オラにとって大冒険になるお散歩でした。



近くの川辺を歩いていたら、川岸に降りれる所を発見。

母ちゃんが、楽しそうだから降りてみよ~って。

おい!オラは自称、湘南ボーイだけど・・・波が怖くて、泳げないんだい。


海じゃないから、大丈夫だよ~と・・・

ちっ、簡単にいうな・・・











水深5センチくらい、でも父ちゃんがとっても遠く感じ、オラは渡れません。





でも、オラのコト、野放し状態で、誰も助けてくれません。。。

ちっ、なんて親だ!






その後、夫婦が川を挟んでボール投げをしていたら、びーふも水に慣れてきたのか・・・

自ら、川遊びを楽しんでました。




みんな、オラへっぴり腰だけど、気にすんな!!






私たちもだけど・・・全身泥だらけのびーふです。

今日は、川遊びなんて予定外だったので車できちゃいました。

これじゃ、車に乗れないよね・・・






どうしましょう?この体(笑)


その後、体を乾かすために、原っぱでボール遊びを。

最近、ボール遊びに目覚めたびーふです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/212-1a57574c
