

鯉のぼり

びーふとお散歩途中に、お空を泳いでいるモノをみつけました。

それは鯉のぼりです。

もうすぐ子供の日ですもんね!!






最近こんな立派な鯉のぼりは、あまり見かけなくなってしまいましたね。

屋根より高い~♪って歌があるけど、殆ど見かけません。






この鯉のぼりををみて思い出しました。

そういえば、びーふの鯉のぼりもあることを(笑)

去年の今頃、姪っ子のユイちゃんが、びーふにプレゼントしてくれたんです。

お家に帰ったら、飾らなくちゃね!!





これオラのコイノボリ??


そうだよ~♪屋根(ケージ)より高いじゃん!!お歌どうりだね~♪










立ち上がったら、コイノボリより大きくなったよ!!


じゃあ子供の日までは座っててね(汗)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/215-ef86d130
