スポンサーサイト


お友達に会いに☆

日付が遡って、日曜日の出来事です・・・





以前ネットで調べて発見したのですが、

小田原に2匹のボステリちゃんが看板犬のドッグカフェ&ドックランがあります。

緑庵さんです。

以前遊びに行かせてもらった時は、残念ながら看板のボステリちゃんはお家でお留守番ということで

お会いできませんでした。



でも、ボステリって聞いただけで、父ちゃんも母ちゃんも他人事には思えなくなってしまいます。

だから、看板犬のボステリちゃんに会いに、正味30分のドライブがてら遊びにいってきましたよ。












看板息子のレオンくんです。
脳天があるのが目印です☆






そして看板娘のキラリちゃん。
残念ながらキラリちゃん、今回は体に湿疹ができてしまったそうでお留守番でした。








毎度お騒がせのびーふです。





同じボステリ同士、やっぱり似ているかな??





お店に併設されているランでたっぷりと遊ばせてもらいました♪

扉を境に室内と室外に分かれているので雨の日も安心して遊べられます。







びーふvsレオンくん。初の絡みです!!





同じ体重だけど、一回り位レオン君の方が背が小さい☆




その後・・・

調子にのったびーふは、レオン君と母に怒られます(笑)

何をしだしたかって??


隣接するカフェに逃走を試みたのです。
いい匂いにつれられて・・・
























さすが、看板犬のレオン君、お店の安全を守ってくれました♪

にしても、びーふ・・・イケナイ子ですね(汗)(汗)


皆に怒られ、ふてくされたびーふは



その後、ひとりボール遊びに励んでました・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/216-167a7dcb
