fc2ブログ

セカンドバースデー♪

セカンドバースデーといっても

2歳の誕生日じゃないよ!!

今日はオラが、父ちゃん&母ちゃんと家族になった日なんだよ!!



父ちゃんの家にきて早1年がたっちまいました。

はやかったなぁ。





ここだけの話・・・


マル秘話、その壱

都内のペットショップからの車での帰り道

ペットショップのお姉さんが車は危ないからと特製の段ボール箱のなかに入れてくれました。

しかし、車に揺られている間にオラは、ウンPをしてしまって・・・



お家について父ちゃん母ちゃん、ウキウキで箱を空けたら

うんPまみれのオラが箱から登場。

第一声は「ギャ~!くさ~い!!」って叫ばれたんだよ。

普通は、「きゃ~!かわいい☆」なのにね(笑)






マル秘話、その弐


お家に住むようになってから2日目。

オラ、朝起きたら鼻水グチュグチュにでて、風邪をひいてしまいました。

パピーの風邪は命とりにもなるかもということで、

父ちゃんが、慌てて病院につれていってくれました。

まだ何処の動物病院が良いか知らなかったので、とりあえず家から歩いていけるとこへ。

動物病院までの間、オラは、はじめてキャリーバックにいれられました。

父ちゃん、相当慌ててたらしく・・・キャリーを抱えて走って病院に。




病院について、「びーふ」さんどうぞ~と診察室へ。

診察台の上で、はじめてキャリーバックからオラをだしたら

なんと、オラはゲロまみれ・・・

父ちゃんも、先生も、看護婦さんも、みんなが「ぎゃ~!!」っていってんだって(笑)




そんなこんなで2回も臭いまみれになってしまったので

オラは、初お風呂までとても臭かったという噂です(笑)

ホントは母ちゃん抱っこしたかったらしいけど、臭くて断念したんだって(泣)

だからオラはまだワクチン終わってない頃から、お風呂にいれられました。




そんなオラのパピーの頃のアルバムを動画でつくりました。

動画はこちらです。

データーが重いかもしれないので気をつけて下さいね☆
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/217-c065fc79