スポンサーサイト


びーふの春だより

週末の土曜日・・・
春のお散歩を満喫しました。

土曜日は小春日和でとってもいい天気でした。
あいにく父ちゃんは、お仕事だったので・・・
母ちゃんと、いつもより足をのばして50分程歩き、春満喫のお散歩を楽しみました。






春のやさしい日差しが気持ちいいです







菜の花畑の一面をみつけました









ん~気持ちいい~ オラ、イケメンでしょ??





こっちは、なんのお花ですか?? 母ちゃんしってる??

・・・ (汗)







知らないんだね。オラ、驚いてこんな顔になってしまったよ。イケメン台無しだよ!!

スイマセン・・・










桜も満開。オラ先週のリベンジできました




ん~~気持ちいい~ 春満喫したよ



でも、50分歩いてここにきたということは、50分歩いてお家に帰るってコトだよ

・・・・・・




くたくたに帰ってきている途中、同じマンションのお友達
アフガン・ハウンドのベティーちゃんに会いました。
おかげで足取り軽くお家まで帰れました。
あっ、疲れてて、ベティーちゃんのお写真とるのわすれちゃったね。
でもね、ベティーちゃんのお家の前にはこんなスゴイものがあるの☆





どっちが本物のワンコでしょう??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/225-e424cd94
