スポンサーサイト


ご無沙汰してました

オラ家のパソコンのメンテナンスの為、ブログお休みしてました。

が、オラは元気でしたよ~。

みんなオラのこと、忘れてないでしょうか?





本当に元気だったのかな??

実は、こんなコトが起きていました!











さて、ここは我家のお風呂場です。

なんで、ここにいるかって・・・


今、オラの母ちゃん、カーペットをゴシゴシしているだべさ。

オラ、一応、反省中なんです・・・



実は、留守番中に、オウェっと嘔吐してしまいまして

カーペットをよごしてしまったのです。


あと、もう一歩で、洗えるコルクマットのトコだったんだけど

苦しくて間に合わず・・・

カーペットでやっちゃいました♪アハハ~♪






で、母ちゃんが汚れたカーペットをお風呂場でゴシゴシしている最中でございます。

ボストンは胃腸が弱いから、オウェッとすることは多々あり、珍しいことではないんだけど

カーペットを汚したのはお初でございます!!



カーペットなので乾燥機に入らない為、仕方なく・・・








ある程度、乾くまでお風呂場で干しています。



これじゃあ、お風呂はいれないじゃん!!


あいにく、お外は雨&強風だし・・・


さて、今夜のお風呂どーしよっかね・・・びーふさん!!


怒りのやり場ない状況でイライラする私です。



迷惑かけて、ごめんよ~♪母ちゃん~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/229-4bc94a29
