

トラバってこうでいいのかな・・・

あっ、昨日はみんなに質問なんてしちゃってごめんちゃい。

父ちゃん母ちゃんが帝国ホテルでウマウマしている間・・・

オラは、お友達ゴールデンのユウのお家で遊んでいたんだよ。

いわいる、ユウ家に預けられたってこと♪



その様子を、ユウのブログ
ユウ、今日は何する?で紹介されているらしいから、みんな見てちょーだいね。

オラの、母ちゃんトラックバックってこうやって使うのか心配だっていってたけど・・・

使い方あっているのかなぁ。

みんなにオラのお預かり風景が伝わりますよーに。



ちなみに今日は、Part1らしいよ。

ユウママが、prat2も次回アップしてくれるらしい。

オラね、ユウのパパの足をペロペロしながら、一緒にお寝んねしたりしてたんだって。

ユウのファミリーになった1日だったんだよ。




ユウママ、いろいろとお世話になりましたぁ。

ブログアップゆっくりでいいからね~☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/230-a78d660e
