

今日は何の日だ??

今日は、婚姻届を提出した日です。

法律的に夫婦になった日。

でも私達の結婚式は4月3日に挙げたんです。

そういう場合・・・

どっちの日が結婚記念日っていうんだろうか??


我家では、後者の式を挙げた日を一応、記念日にしているんだけどさ。




でも、今日は事実上、結婚記念日でしょ??(笑)それには間違いないでしょ??(笑)

ダンナさんは今日は何の日か覚えてないだろうな・・・

そんなダンナさんに、イヤミな本をプレゼントを。






私達が住んでいる湘南の特集なの。


ご近所にも、意外と素敵なレストランがいっぱいあって

まだ行ったことがないとこ多し!!


ダンナさんが思っているはずの「結婚記念日」には、連れて行ってもらおうと悪巧みをたっぷり込めてプレゼントを。



とりあえず、本日はたくさんあるおいしそうな写真をみて、記念日を祝いますぅ!







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/235-dac70423
