スポンサーサイト


ひなまつり

昨日は、ひなまつりでしたね♪

みんなは、どんな「ひなまつり」を過ごしましたか??

びーふ家では・・・





ダンナ様が仕事中に、ひなまつりの日だと気がついたようで、いきなり私に電話をしてきました。

「今日は、ひなまつりだね」と。



それを聞いた私は、散らし寿司が食べたくなり、夕食のメニューに入れたくなりました。



ですが、気がついた時間が遅かった。

散らし寿司、今から作るには時間的にちょっと嫌だなっと考えながら、スーパーへ。

時間的に、タイムサービスに入っており、いろいろ割引になっている時間でした。

お惣菜を見ていたら、できあいの散らし寿司があり、しかも割引に!!

これは、Getでしょ~♪とルンルンで帰宅です。



お家で、お揚げを煮て、おいなりさんに変身させちゃいました。

ついでに買った桜餅を添えて、気分だけでも、ひなまつりを味わうことに。








でもさ、ひなまつりってさ、女の子のイベントでしょ?

あいにく家には、女の子いないよーとダンナ様と話していたら・・・




「いいんだよ、アレみてみ」と。


アレとはコレで・・・








ちゃっかり「女の子ずわり」をしている、びーふが・・・


ダンナいわく、虚勢しているから=おかま。

だから、びーふを祝ってやりたくなったんだってさ。

ほんと、おかしな考えをする人です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/239-e87ae2da
