

だまされたっ!

オラは、父ちゃん帰ってくると、つい嬉しくて(本当は嫌で!?)興奮しちまうんです。
毎回見せるそんな興奮ぶりが、おもしろいって母ちゃんが盗撮していたらしい・・・







うそつき!父ちゃん帰ってきてないじゃん!!
この盛り上がったテンションどうすりゃいいんだよっ!!!
母ちゃん、あんまりオラであそばないで下さい。
いつか肖像権侵害で訴えてやるっ!!


びーふ、ごめんね~。
あいにく今日は父ちゃん飲み会で帰ってこないんだって~(by母ちゃん)

その後もしばらくの間、父ちゃんの帰りをドアの前で待つ、切ないびーふでした。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/241-d46083fb
