

びーふの嫉妬

びーふは、外では狂ったように遊ぶことが多々あり、いつもオッパッピーだが、お家に帰ると意外と静か。
そして、パピーの頃からあんまり悪さをしない。

なのでお家のモノを壊されたことなど、あまり記憶にない。

ゴミ箱もあさらないし、一人でお留守番していても、いつも何1つモノは動いてない。



そう、お家の中では、意外といい子ちゃんなのです。



お散歩で会うお友達に、そのことを話すとみんな
「えー!想像つかない!!」といわれちゃいます。



そんなびーふの、昨日のできごと。

私が、ブログアップのために例の(昨日の記事を読んでね)写真をとっていたら・・・


「また、かばす君!!」

というんばかりの顔でいきなりスイッチが入ってしまったのです。
そして、その映像がコレ↓




お家の中で、自分のおもちゃ以外のモノでこう遊ぶのは、滅多になかったのでびっくりしました。
最近、父ちゃんと母ちゃんは、かぼすくんにはまりすぎていたかな??

ちょっと反省・・


でも、やっぱり反省はできないな!
かぼちゃん、かわいいも~ん☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/246-6caefc57
