

働かざるものは・・・。

ヤホーの過去データも

びーふさんの便秘も治り・・・・

絶好調のびーふ家でございます jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2



そんな 気分上々 貴重な平日休みには・・・

びーさんと、おでかけさとと-ママチャリ

牛母ちゃんペーパードライバーだから・・・チャリってとこがポイントね)

IMG_4155.jpg


びーさん乗せてのチャリ・・・・行き先も限られてくるわけで

エッチラコッチラ向かった先は・・・・





華カフェさんのランチへ。

IMG_4157.jpg

牛食いしん坊の母ちゃんは「ハンバーグプレート」をオーダーっす。


こちらで、ユウちゃん、けん太くん、海斗くんと合流。


こちらのお三方は・・・・

病院に訪問して・・・・ご老人や病気の方々を癒してきたお仕事の帰り。

いわいるセラピー犬の活動をしてきたのでした。エライ尊敬です

IMG_4171.jpg



働かざるもの食うべからず!

当然・・・朝から グゥ~たら グゥ~たら していた・・・

びーさんだけは おやつなしjumee☆disappoint

のはずが・・・

しっかりおやつを Get kao01


食べた分は・・・ちゃ~と その日のうちに燃焼しましょ焦る3



満腹指数 90 を超えている人間のカロリー消費のため?という噂もありますが・・・・



食後は・・・・びーさんのホームグラウンドへ波


牛オイラはこれから砂浜爆走でカロリー消費しまっせ。

34566326_591408006s.jpg

34566326_2398375673s.jpg



 海斗 VS びーふ 

8勝2敗(?)びーさんの勝ち

だから・・・・いつもガキ大将びーふってあだ名がつくんだね涙




コメント

お~!稲妻の様な早さでUPだね!!(笑)
お引っ越しして良かったね~^^
海くんは入水しなかったのかな?
みんなで砂浜で遊べていいなぁ。。。
ユウはお留守番でユウママは更に食べましたv-12
2009/07/09(木) 19:49:30 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
海、いいなぁ それにe-215でお出かけ出来て。

ドッグカフェあっていいですね。

皆で遊ぶシーン素敵ですねi-185
2009/07/09(木) 22:01:49 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
なめたけか~~~のっかってるのはなめたけか~~~~
2009/07/09(木) 22:36:02 |URL|buru #- [編集]
v-221新ブログへ早速遊びに来ました~v-222
なかなかいい感じですねv-392これからたのしみににしてますよ、びーふ大好きですv-344今日はあまり遊べなくて残念でした、日曜日たのしみにしてま~す
2009/07/09(木) 22:45:59 |URL|華ママ #- [編集]
そうだ!そうだ!働かざるモノ、食っちゃいかぁ~ん!なんてね(笑)。

遅くなりました…昨日は、ありがとう。
でもって、海斗から産まれてくれちゃって これまた、ありがとう(笑)。
びーびー元気だったねぇ~、ぶったまげちゃったよ。
ホームだと違うわね~。
また、遊ぼうねv-218ままの休日ちゃんとメモしたよんv-221
2009/07/10(金) 20:51:24 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
早いでしょ?なにを隠そう・・・私・・・気分屋さんだもん(笑)
気分上々いつまで続くか分かんないしね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いいのv-343いいのv-343
働いているユウママは、デザートも食べていいんだよ~。

イヤミじゃないから安心してね~by父ちゃん(笑)

そんなことはさておき・・・
誘ってくれてありがと。また、訪問後のランチがあるときは
誘ってね~♪♪
2009/07/11(土) 08:40:39 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
さすがに・・・3ワンズの自転車乗りは無理ですかね~。
前カゴに1ワン、抱っこで1ワン、後ろカゴに1ワン・・・どうですか?(笑)

近くに1つでも、屋内OKのドッグカフェがあると助かりますよね。
びーふ家の近くも、なかなかなかったのですが・・・
ここは最近できたばかりで・・・入りびたり中です(汗)
今度、お近くにいらっしゃった時には・・・是非ここでお茶しましょうねv-238
2009/07/11(土) 08:48:23 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
いえす。あい、どぅ~♪♪
そのとおし、なめたけじゃ~~~~~~。

doって、ひらがなでどう書くんじゃ?
あってるか?むずかしいのぉ~~~。
2009/07/11(土) 08:56:40 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
先日は、ごちそう様でした♪
やっぱり私は、ハンバーグプレートが一番お気に入りですv-238

華ママが、お腹かかえて笑えるようなブログめざして(?)
これからも頑張りま~すv-221
ちょっとは更新率があがると思うんだけど・・・たぶんね(笑)
2009/07/11(土) 08:59:48 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
お誘いありがとうでした~♪
母ちゃんの平日休みの日・・・インプットしておいて下さいね。
そしてまた、一緒に遊びましょっ。

海ちゃんから生まれたびーふ・・・爆笑もんでしたねっ。
写真とりたかったな~。
ホームタウンでは、いつもいろんなお友達とあんな光景です、汗

また再来週楽しみにしてま~す。
今度は、誰から生まれてくるかしら(笑)
2009/07/11(土) 09:05:48 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーびーお腹の調子よくなって良かったね~v-352
赤いチャリに赤いスリングv-10
スリングで抱っこ~いいね~v-290



2009/07/11(土) 13:48:18 |URL|暑くてやせちゃうola #SVtfYQGo [編集]
美味しそうなランチですね
ママさんカロリー消耗大ですね!!
だってびーふ君だっこしてチャリこいででしょ!!
大丈夫 バッチり減ってますから・・・・・(笑)
でも???  ママさんダイエット必要ないような・・・・・
2009/07/12(日) 01:09:59 |URL|ラブ&DJ #NqNw5XB. [編集]
母ちゃんにヨーグルトゴハンを作ってもらったら
便秘解消したぞv-294

olaチンもスリングどう?
多分・・・スリングというか・・・担架が登場しそうだけどv-407
2009/07/13(月) 07:34:36 |URL|夏は太る・・びーふ #- [編集]
華カフェさん、居心地よくて・・つい長居しちゃうんですよね。

ペーパードイラバーの私・・・移動手段は自転車しかないんです(泣)
エッチラコッチラ・・・夏は汗だくですよ。
でも、食べた分は・・・ちゃんと消費しないとですもんね♪
2009/07/13(月) 07:38:15 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/250-fb94d77e
