

白黒一体化

1_20090712155138.jpg


牛大臣のように人様に足を投げ出して・・何様のつもりですか?

  母ちゃんjumee☆phonecallR2  ついに外でも化けの皮はがしたか!



今日は、母ちゃんが1年で数回・・・毎年夏本番の前に・・・大臣になる日(笑)

毎年・・・裸足率が上がる夏限定で・・・

ネイリストさんにペディキュアをお願いしてます天の川



実はここのネールサロン・・・・

前回 エッチラコッチラ 自転車で向かったドッグカフェ・・・・華カフェさん。

だからもちろん、びーふも入店OK。




IMG_4208.jpg


牛オイラと父ちゃん・・・大臣待ち・・・かれこれ1時間半・・・

(待ち時間・・・父ちゃんは 大盛りカレープレートでランチです



子分よ~、もう少々お待ちあぁれ。




IMG_4212.jpg

牛えっ?オイラの足が増加??


びーふさんの事もよく知っているネイリストさんに

「個性的なデザインでおねがいしま~すキラキラ(オレンジ)」とお願いしたら・・・・

「じゃあ、びーふ柄にしましょ」と




夏本番・・・しばらくの間・・・・

IMG_4223.jpg

母ちゃんとびーふ・・・・白黒コンビ・・・・一体化

コメント

・・・・・・足が細いからええの~~~~~~
裸足率・・・・・毎日・・・・下駄ですが??手入れ・・・何の事ですか??(笑

ひゃひゃひゃ ええや~~~ん「びーふ柄」~~~♪
2009/07/13(月) 09:12:10 |URL|buru #- [編集]
びーふ柄とは、さすが大臣様!!
足の細さに、またまた、ビックリだし。
パンチママなんて、年々隠す所が多くなって・・・
夏!!嫌だ~
2009/07/13(月) 11:39:42 |URL|パンチママ #- [編集]
びーふ柄カワイィ~(*≧m≦*)
私もそろそろやりに行かなきゃなぁ~♪
何柄にしようっ(≧∀≦*)
カフェ併設なネイルサロン良いなぁ~♪
2009/07/13(月) 11:57:17 |URL|ボスママ #- [編集]
ぐふふv-398びーふ柄になったのね(笑)
かなり個性溢れてていいじゃ~んv-353
びーふ柄のネイルでびーふ柄のリードを持ってびーふを連れて歩いて欲しい。。。
2009/07/13(月) 22:17:24 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
おぉ~!びーふ氏と一体化!!
びーママに似合ってます~♪♪
そして細い足がマブシイ(〃^^)(初め手かと思ったぐらいだよ)
びーふくんの首輪がまたまたかわいいね^^
夏っぽくていいナ~
一つ前の写真の赤いスリングが前に教えてくれたやつかな?
スリングに入れてチャリに乗れちゃうのーーー!?
すごいバランス感覚にびつくり★
2009/07/13(月) 23:26:33 |URL|アチャガオ #- [編集]
これはこれは。
びーふ柄のペディキュアおしゃれじゃないだすか。
柄がオソロじゃなくて、
びーふ君の爪もやってもらってオソロってのは?(笑)
2009/07/14(火) 00:06:43 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
干支’sだね。
びーふ満載のブログ、
Adsが神戸牛になってるよ(笑)
2009/07/14(火) 11:07:11 |URL|銀ママ #1zbpv96c [編集]
裸足率・・・・100%・・・・・
だからburuちゃん、健康優良児なんだ~~~~~(笑)

buruちゃん、靴下は・・・5本指タイプ派でしょ~~~?
ビンゴ?i-278
2009/07/14(火) 12:36:00 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
梅雨明け宣言もでたみたいだし・・・
夏本番になっちゃいましたね~。

何をおっしゃいますか・・・・!
パンチママさん、フラの衣装も着こなすスレンダーボディーのくせに。

ペディキュアは夏限定♪手はなんの手入れもしてないので・・・
足はもちもよいので、年に数回の私の贅沢なんですぅ~。
2009/07/14(火) 12:41:17 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あんまり周りの人がしてなさそうな
個性的なの好きは好きなんだけど・・・・
びーふ柄にはビックリ(笑)
仕上がりに笑っちゃいました。

ボスママさんも去年ネイルしてましたもんね~
今年はどんなデザインにするのかしら?
ボスチンとペアで・・・スカル柄なんてどう?(笑)
2009/07/14(火) 12:47:27 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ぐふふ~i-278
なおちゃんにお任せしたら・・・
びーふと一体化しちゃって(笑)

びーふ柄のネイルi-206、びーふ柄のリードi-206びーふ柄のワンコi-206
完全にびーふ柄になる準備ができましたわv-426
2009/07/14(火) 12:52:39 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーさんと一体化しちゃいました~。
ペアルックとか私のキャラではないので・・・
さりげないペアってことで(笑)

おっ、お気づきになりましたか!
びーふさんの首輪・・・おi-160です。
また今年もGDオリジナルドッグサプライズさんでネットで購入してみましたわ。
ここのはビーズタイプなので簡単に洗えてすぐ乾くので、
毎日海に行くびーふさんにはもってこいなんですぅv-10

スリング、この間話したヤツです。
電車に乗るときは、ボタンで取り外しができるメッシュの布をつけて
お顔を隠すんだよ~。
これ使うと両手が使えるようになるから・・・何かと便利ですわv-218
2009/07/14(火) 13:08:04 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーふ柄でさりげないオソロってことで(笑)

以前・・遊びで、びーふにもネイルしてもらったことあるんですよ~。
しかし・・・爪きりだと勘違いしたびーさん・・・・
暴れる暴れる!
ネイルが・・・毛にべったりついて気持ち悪い子にv-411
2009/07/14(火) 13:12:34 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あら~いらっしゃ~~いe-463
これでもか!って程・・・びーふを使用してみました(笑)

Adsってどういう仕組みになってるんだろう?
びーふ・びーふと連呼しているから・・・神戸牛がhitするのかな?
じゃあコメントついでに・・・神戸牛購入しちゃって~(笑)
2009/07/14(火) 13:16:25 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
靴下・・・・・冬でもそんなに履かないわ~~

5本指 あれ いいらしいで~~~・・・・水虫に!!(笑
2009/07/14(火) 17:33:35 |URL|buru #- [編集]
たしかに・・・・蒸れないから・・・・治りがよさそ~~うi-278
これから・・・・
5本指の人見つけたら・・・
あの人、水虫~?って思っちゃうじゃ~~ん(笑)
2009/07/14(火) 19:48:15 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーふ君!新しいブログに遊びにきたよ~

おーーっ。私も同じ職業をしていますが
びーふママのような個性的な柄をお願いする方は
施術する側もとっても楽しいんですよ。
かわいい柄ですね。


2009/07/17(金) 06:18:57 |URL|ひろぴー #7H71vlOk [編集]
ひろぴーさん、「新生びーふブログ」へようこそ~。

そうでした!そうでした!
ひろぴーさんは、本職ですもんね~。

「お任せで!」ってお願いされると楽しくなりますよね。
私も、洋服の販売をしているとき・・・そうでしたわ~♪♪

来年はひろぴーさんのお任せにしちゃおうかな(笑)
どんな柄を施術してくれるのかしら~?
2009/07/18(土) 07:41:30 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/251-97154f74
