

裸足っコがもう一人?

前回は、お見苦しい母ちゃんのアンヨ・・・・失礼いたしました~jumee☆shy1


びーふ地方・・・・本日梅雨明け宣言がでました。

本当に夏本番ですね~


これで、母ちゃんも・・・・

裸足率が100パーセントの毎日になりますわ。




でもって、我が家に・・・・

もう一人・・・・・・イヤ、一匹・・・・・・・イヤイヤ、一台

暑いからといって、裸足になっちゃったコが・・・・



そんなワンパク坊主は・・・・だぁ~れ?
正解は・・・・

このお方・・・・


IMG_4230.jpg

びーふ号のアイシスさん(笑)


牛お~い、暑いからって・・・
  
  何故ゆえに・・・・靴下(ホイール)脱いじゃったわけ?




最近・・・・少~し、お疲れ気味になってきている・・・びーふ号。

先月点検にだしたばかりですが・・・・

タイヤ辺りからイヤな音が・・・・



結果・・・・・靴下を 交換したほうがと ・・・・・がっくり




しばらく・・・・びーふ号も・・・・・母ちゃん同様・・・・・

裸足さんになりそうですわ jumee☆faceA150

コメント

裸足はいいぞ~~~~気持ちええぞ~~~~
車は4本ともか~い??車の靴下は高いぞ~~~ひっひっひ。
2009/07/15(水) 05:45:40 |URL|buru #- [編集]
この際、新車にしちゃう?
フリード。いいよ♪♪
色は白。で、黒のマジックでびーふ号にしてあげる~。^0^//

かぁちゃん、どーでっか?
2009/07/15(水) 05:57:08 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
びーふ号・・・中東の車みたいになってるよv-27

ホイル高いんだよね~。
どうせ、あと半年で車検だからな~。
4本買い換えるなら・・・・新車?

金ないよ~v-406
2009/07/16(木) 20:56:48 |URL|びーまま #- [編集]
我が家も、新車ブームにのっかっちゃおうかな~♪

な~んてこと、サラっといってみたいですわ(爆)

びーふ家の車の条件・・・
3列シート・スライドドア・・・・これだけは譲れないの。私がね。


2009/07/16(木) 21:02:34 |URL|びーまま #- [編集]
車の維持費大変ですよね。
家は、パパさんが一人でやっているから、
私は乗るだけの人なので。
昨日、車検完了してきたばかり・・・。
お財布が泣いているバズ家v-291
ボーナス寂しいから・・・悲しい毎日です。
2009/07/17(金) 06:46:34 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
車って、チョコチョコと
大きなお金がかかるからタイヘンです。

今回も予定外のお金でv-12
バズ家は、パパが車がスキなんでしたっけ?
ウチは「乗れればいい」という考えだから・・・
基本、車の装飾にお金はかけないのですが・・・
ずっと裸足は・・・さすがに・・・(笑)
2009/07/18(土) 07:47:21 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/253-77c5f5f0
