

空回りさん

先週木曜日のこと。


びーふさん・・・久しぶりに・・・ボステリちゃんとおデートheart


びーふのお相手をしてくださる・・・・

心優しいお嬢さまは・・・・・ らぶぱんだ ちっちちゃん


デートだっていうのに・・・

なぜか・・・MEN’s のびーふさんが・・・

自宅のお家まで車で迎えにきてもらってるし苦笑い


IMG_4316.jpg

らぶぱんだ 何でちっちが迎えに行かなきゃいけないカナ~?


出だしから・・・びーふさん滑りぎみ?






デートコースは・・・「緑庵さん」


なぜ・・・ハードルを上げるかな・・・・



IMG_4324.jpg


緑庵さんには・・・ライバルのボステリーズがいるのにな。

びーふさん、そんなに自分に自身あり手書き風シリーズ汗1か?


ちっちちゃん、このボステリーズの中から誰を選ぶのかな~?


牛 オイラ・・・ちっちちゃんの左横キープjumee☆peace1 これって脈アリ?

IMG_4343.jpg

左から

キラリちゃん、クリスくん、レオンくん、ちっちちゃん、びーふ




実はこのボステリーズたち・・・

びーふ以外は 血縁族・・・・デス。




IMG_4325.jpg

らぶぱんだ ちっちの親戚相手を恋のライバルだと思ってワケ~?


コメント

5ワンコの隣りには、パンチも一緒に・・・うん~残念!!
ビーフ君を拾ったついでに、パンチも拾ってもらって緑庵さんまでお願いしたかったわあ~
仲良く5ワンコで、遊んだろうなあ。いいなあ~
次回には、ご一緒できたら嬉しいです。
2009/07/28(火) 22:47:55 |URL|パンチママ #- [編集]
先日は楽しかったです~ありがと~
今度は海の男びーふの姿を見せてね♪
あれから1週間‥ちょっと経過を聞きたいですか?
‥ってか言いたい!!フフフ。

2009/07/29(水) 06:49:49 |URL|ともきち #- [編集]
あらぁ~デートだなんてぇ
やるわねぇびーふクン このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
だけどイケメン揃いなライバルがっ!Σ(・ω・;|||
でもびーふクンは十分魅力的だから大丈夫だったんじゃなぁ~い?
2009/07/29(水) 17:19:33 |URL|ボスママ #- [編集]
ん~~~どこが違うんだろ~って
一発で分かっちゃったよ~~~だって「凜」探せばいいもんね~♪
2009/07/29(水) 18:17:51 |URL|buru #- [編集]
緑庵さん近いといいですよねぇ。
うちもお誘いして行きたいけど、千葉からだとなかなか・・・
また近いうちに行きますので、その時はよろしくです。
2009/07/30(木) 01:21:53 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
パンチくん・・今回は残念でした~| ̄ω ̄、|グスン
パンチくんとは近いからいつでもお会いできますもんね♪
あれ・・でも意外と会えてませんね~。
今度・・予定決めてデートしましょ♪♪
2009/07/30(木) 18:11:37 |URL|びーまま #- [編集]
先日はこちらこそありがと~。
帰ってみたら使える写真があまりにもなくて
ビックリ(汗)
苦しい日記になっちゃいました・・・
アレからどうよ?どうよ?
気になる~~
びーふの気持ちを聞くかどうかは
ちっちちゃんにかかってるんだからね~
2009/07/30(木) 18:16:43 |URL|びーまま #- [編集]
このデート・・・
最初から空回りで(笑)
ちっちちゃん・・・優しいコがスキっていうのに
びーふのトコきちゃダメよね(汗)
会ったときから・・・暗雲ただよってたよ~
2009/07/30(木) 18:19:32 |URL|びーまま #- [編集]
ツチノコ凛ちゃん見たときも思ったけど
やっぱし似てるよね~~
凛ちゃんもびーふも・・・
ガイコツ顔じゃない??
四角い顔がボストンは理想っていうが・・・
ありり?ウチら規格外ってコト?
2009/07/30(木) 18:23:52 |URL|びーまま #- [編集]
こんな雨続きの天気や・・・暑い日は・・・
緑庵さんにホントお世話になってます。
それに、ボストンに会いたくなったときもv-238
弁慶くんと遮那くん・・遊びにくるときは是非声かけて下さいな。
飛んでいきますね(笑)
なんてったって・・・車で30分の距離ですから~。
2009/07/30(木) 18:27:52 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/256-1e1d838a
