

「犬バカ」改め「馬鹿っ晴れ」チーム!?

このメンバーが集まる日は・・・・どうも暑い!!

最近・・・母ちゃんはチーム名を勝手に変えてます(笑)

35321257_78801350.jpg
 ちゃん~と びーふも写っているのよ(笑)


先週も今週も・・・グズグズ天気だというのに・・・・・

この日だけは・・・馬鹿っ晴れ。

最高の「水遊び日和」となりました。





早いもので・・・あれから1年・・・去年の日記は →→→ こちら



今年は・・・・このコたちと一緒にでかけて

たくさんのお友達と天然プールで遊んできました。

IMG_4374.jpg

IMG_4440.jpg






去年は・・・

足にお水がつくので精一杯だったびーふさんですが

今年は!?

IMG_4386.jpg

ガーン あっ、もしや・・びーふ溺れてる?? アップロードファイル 



水嫌いびーふさん・・去年からすれば進歩モンです。

おもちゃを投げれば・・・頑張って先に進むようにハナマル

IMG_4390.jpg
IMG_4391.jpg
IMG_4392.jpg
IMG_4393.jpg

牛 超キモチィ~ 何もイエネェ~


と・・・までは・・・さすがに・・・いってない・・か アップロードファイル




お友達も皆・・・気持ちよさそうに入水してます。

IMG_4406.jpg IMG_4436.jpg IMG_4379.jpg



8時から入水して・・・そろそろ・・・

おもちゃに釣れなくなったワンズたち・・・・9時半撤収

IMG_4416.jpg IMG_4423.jpg







その後・・・去年同様・・・

津久井にあるプレイフルドッグさんを貸切り・・・1日中遊びを満喫

「えぇ~午後もあるの?」と思った方スイマセン

IMG_4453.jpg

牛 何か問題でも・・・ありまっか?




午後も日差しの強いなか・・・一日中・・・遊び・・・・

今年も去年同様・・・タンクトップ焼けをして帰ってきた父ちゃんです。

でもね・・・今年は見せられませ~ん(お腹の肉あたりが・・・



コメント

イイナァ  水遊びできて、
小鉄は泳ぎそうだけど、バズ・桃は、水に触れただけで去っていきますよ。ボールまで追いかけるなんて、羨ましいかぎりですよ。
2009/07/30(木) 21:19:37 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
あの日だけは、ほんとに暑かったね~。このメンバーでのお出かけは暑くなるんだ~納得!?当日は、何かとお世話をかけました。ありがとう。びーふ号に乗せてもらったAzukiいい顔してる!
びーちゃん、水遊びがなかなか板についてきたね(^^)v 
2009/07/30(木) 22:30:34 |URL|Azuママ #- [編集]
びーびー!すごいじゃん♪
次回は一緒に泳ごうね~ってソランとソフィが言ってるよ♪

私はびーびーの あの可愛い鳴き声を聞けて
ますますびーびーファンだよ~
また、遊んでね~~ ありがとう♪
2009/07/31(金) 02:50:56 |URL|YURI #ZMGPBrzM [編集]
いろいろとオラとあたちの世話をしてくれてありがとう~助かったよ~
び~び~頑張ったね~大人の男になったね~
父ちゃんのお腹も大人の男になったのねv-8
これからも沢山遊びましょv-227v-47v-276v-307
2009/07/31(金) 09:57:33 |URL|び~び~をレトリーブしたかったola #SVtfYQGo [編集]
びーたん 泳げるだね~~~いいね~~~~v-229
ベンは・・・・・・水嫌いなのよね~~~~~
凜は・・・・泳がせた事ないわ~~~~
しかし ほんと お出掛け好きね~~~~羨ますぃ~~~~~。
2009/07/31(金) 18:00:18 |URL|buru #- [編集]
こんにちは。馬鹿っ晴れチームの一員でっす。(笑)

先日は、ありがとう&お疲れ様でしたぁ~。
びーびー、凄かったねぇ~。
去年とは大違い!今年こそモノホンの湘南ボーイになれるんじゃねぇ?
海斗が「いっしょに海で遊ぼうぜぇ~i-184。」って言ってるよ~。

今年は父ちゃんのセミヌードが無くて、ガッカリi-195なアタシでしたv-410
2009/08/02(日) 11:12:32 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
びーふも、ホントまるっきり水ダメっ子でしたよ~。
でも、他のワンちゃんたちが気持ちよく泳ぐ姿をみて・・・
だんだん怖くないって理解したのかしら~。

でも、まだ海はダメです。
波と波の音がダメみたいです。
毎日海にいってるのに・・・・学ばないコです(汗)

2009/08/03(月) 11:30:46 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
いつもあのメンバーが集まる日は、強烈に暑いの。
Azuママ、お疲れさまでした~。
初めてのメンバーでちょっと疲れたんでは?

Azuちゃん、もっとスイスイ泳ぐのかと思った。
Azuの必死な顔が笑えたよ。
びーふもお水に慣れてきたから
ライフジャケット買っちゃった~(笑)
また一緒にお水遊びに行こうね♪♪
2009/08/03(月) 11:40:22 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
まだ、ソフィーちゃんみたいに泳ぐわけではないけど・・・
自分から、お水に入水することはクリアできたみたい。
去年からすれば、進歩だよね~。
次回はソランちゃんとソフィちゃんにも
頑張ってるびーふの姿を見てもらいたいわ~。

泣き声・・・
YURIさん家のゴンちゃんみたいでしょ(笑)
要求するときは、「みゃ~」って鳴くんだからっ!
2009/08/03(月) 11:41:30 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーふもね、だいぶお水に慣れてきたよ~。
olaチン・・・今度、びーふのリードを咥えながら泳いでよ(笑)
頼んだよ~よろしくね~

olaチン、すっかりキャンプ上級者になっちゃって~。
今度は、ド素人の我が家も是非一緒に連れてってね。
2009/08/03(月) 11:47:29 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
朝早くからお疲れさまでした~。
でも、お天気も良好すぎて(笑)楽しかったで~す。

天然プールでは、「かいとぉ~」の声が響きわたってたね。
嬉しそうに泳ぐ海ちゃん、かわいかったです。
次回は、「びーーーーふっ」の声が響きわたるかもよ(笑)
なんてたって・・・・あの次の日、勢いでライフジャケットを
購入してしまったんだからさi-229

父ちゃんのオナカ・・・日々成長中です。
♪♪とどま~ること・・・しらない・・・♪♪i-185
2009/08/03(月) 11:58:09 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ベンしゃんママ・・・これ泳げてないよ~。
足ついてるもん(笑)

だけど・・・進歩したわ~。
あんなに水嫌いだったのに~~。

凛ちゃんは、なんとなく泳ぎそうな予感がするけど~。

おでかけ好きよね・・・我が家・・・
休日は体を休めるためにあるのに・・・・
平日仕事中・・・体を休めてるのよi-227
2009/08/03(月) 12:31:41 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/257-0e927751
