

来年のご予約おまちしております。

夏の風物詩・・・・花火大会の季節がやってきましたね~。

7月31日(金)・・びーふ市の花火大会 花火

IMG_4538.jpg

 牛 父チン・・なにか・・爆発してますけど大丈夫でっか?? 



今年も自宅のベランダから花火鑑賞というより・・・・・

ビール 夕涼み宴会 の始まり jumee☆shy2


IMG_4468.jpg



今年、宴会にご招待した方はこちら。

去年より予約が入っていた・・・・


母ちゃん側の じぃ~ちゃん&ばぁ~ちゃん。

IMG_4469.jpg




やっぱり花火は・・・三脚なしで写真に納めるの難しい汗

IMG_4517.jpg

 牛 父チン・・・シャッターきるタイミングが・・・ずれてない?




IMG_4497.jpg

 牛 どうでっか?皆さんに雰囲気伝わりますか~?




びーふ市も景気が悪いようで・・・・・

毎年どんどん・・・花火の打ち上げ数が少なくなってきてるような・・・・


でもフィナーレは、夏を感じるお見事なもんでしたGOOD

IMG_4549.jpg

 牛 じぃ~ちゃん、ばぁ~ちゃん・・喜んでくれたかな?



来年は、どちらのお客様をお招きしましょうかしら~?

今から・・・・募集しますよ~~。

もれなく・・・おいしいお酒と・・・・・酔っ払い母ちゃんの浴衣姿をプレゼント目がハート

IMG_4477.jpg

 牛 そんなんじゃ・・・応募数が・・・減るんじゃ・・・・

コメント

ビーフ市の花火大会が、ベランダで鑑賞会が出来るなんていいですね~
お父様もお母様も、喜んだことでしょう!!
酒匂川の花火大会は8/1にあったんですが、パンチ家はテクテク歩いて行きましたよ。
行きはよいよい、帰りは辛いなんて感じでしたが。
歩いて分かったんですが、
ママとパンチだけでも、緑庵さんに歩いて行ける事もわかりました。
涼しくなったら、行ってみたいと思います。
2009/08/03(月) 18:27:40 |URL|パンチママ #- [編集]
は~い予約しま~すv-222
最近花火見てる暇がなくて~i-241来年こそはゆっくり見れたらいいな~i-236
2009/08/03(月) 22:50:29 |URL|華ママ #oUIczFWc [編集]
兄ちゃん、おばちゃん、来年はボクちんも参加希望v-22
おいしいご飯を用意してねv-238
2009/08/03(月) 23:28:13 |URL|虎キチ #mgI6b3W6 [編集]
今年もステキな浴衣姿ね♪
ユウ家、今年はレジャーシートとビール持って海岸に繰り出したよ~^v^
ユウは穴掘ってたけど…
2009/08/04(火) 09:11:30 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 15:19:40 || # [編集]
まだ、あいてますか?
男1姫2で、予約お願いします。
お泊まりコースはありますか?

海が見えなくても花火が見えればいいね~v-33
2009/08/04(火) 21:47:47 |URL|ともきち #- [編集]
花火大会の日は・・・毎年ベランダで宴会なんです♪
ウチは、ほぼ、海沿いっていっていい場所にあるので・・・
目の前で花火があがって・・・特等席なんです。
パンチ家・・・いつか是非いらして下さいね♪
白黒祭りにしても楽しそう~~♪♪
2009/08/05(水) 12:39:18 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
花火いいですよね~。
日本の夏って感じで・・・私も大好きです。
昨日も散歩帰り・・・海で、ユウママと江ノ島の花火を鑑賞してきました。

特等席・・・予約しちゃいますか~~?
ゆっくり見れて・・・本当に最高の場所ですから~♪
応募者多数の場合は・・・抽選になりますからね~~♪♪
あしからず・・・(笑)

2009/08/05(水) 12:43:34 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
え~~ヤダよ。
ちゃんとお行儀がイイコじゃないとよばないよ(笑)
虎ちゃんのお家でも花火みえたんだってね!
よかったね~。
2009/08/05(水) 12:45:04 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
浴衣着るのも・・・この1回だけだからねっ~
せっかくあるものだし、なるべく着るようにしてるの。

ユウ家は、海にいったんだね~。
海だとまた、見え方が違うのかな?
仕掛け花火とかも見えて・・・海にいった人の特権だね♪
2009/08/05(水) 12:48:47 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
白飯だけで・・・じゅうぶんっす。
タマゴつきなら・・・・超さいこ~っす。
2009/08/05(水) 12:51:05 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
予約たまわりましたっす。
応募者多数の場合は・・・抽選になるっす(笑)

やっぱり、花火にはビールだもんねっ。
お泊りコースも用意しておくから安心して~~。
だけど・・・そちらの姫2・・・・花火キライじゃなかったけっ?

花火は怖くないよって、あのお方に話してもらわないとね(笑)
2009/08/05(水) 12:55:39 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/258-5e98af9b
