fc2ブログ

父ちゃんのお城

中東アジアで走ってそうな・・・・・

ホイルなしの車・・びーふ号・・アイシスちゃん車

1_20090806090303.jpg


たった4年半で・・・・走行距離・・・・・

なんと・・・・

IMG_4574.jpg




サラリーマンである父ちゃん、びーふ号で営業活動しているので・・

お家にいる時間より長い時間・・びーふ号に乗っているのですアップロードファイル



だから、我が家では・・・

びーふ号の別名・・・・父ちゃんのお城 城

そんな父ちゃんのプライベート空間が・・・・

数枚の諭吉さんと交換に・・・・給料日♪ 生まれかわりました 拍手 パチパチ 

IMG_4573.jpg


牛諭吉さんは滅多にお目見えするもんじゃないから
  記念撮影だって
jumee☆faceA80




new 父ちゃんのお城 キャッスル = びーふ号・・ヴォクちゃん キラキラ


2.jpg 3.jpg





5年車検までの・・・あと半年・・・アイシスでねばりたかったけど・・・・・

エコカー減税&補助金 を使うと

我が家の場合・・・今、買った方がお得に・・・・







4.jpg

牛まさかもう傷??母ちゃんに怒られるぞ~~アップロードファイル



汚れでよかったね汗・・・父ちゃん。

しばらくは・・・・安全運転になりそうな予感のびーふ家です笑
スポンサーサイト



コメント

びーびー札束見てv-405気絶中?v-411
び父のお城に乾杯v-307

愛し巣さん(…この変換良いかも)お疲れ様でしたv-300
2009/08/06(木) 19:29:08 |URL|札束でペンペンされたいola #SVtfYQGo [編集]
は・は・初めて拝ませてもらいまちた!「札束のオビ太字の文」!!

とうちゃん パーマあてた??v-10
2009/08/06(木) 21:08:01 |URL|buru #- [編集]
は・は・はじめて拝ませてもらいまちた「札束のオビ」

とうちゃんパーマあてた???v-10
2009/08/06(木) 21:11:21 |URL|buru #- [編集]
おお~!我が家の上に輝くヴォクちんi-189
今朝パパが「新車だ~i-34」って見上げてたよ(笑)
私もユウも早く乗ってみた~いi-176
今後ともよろしくですi-239
2009/08/06(木) 23:11:53 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
新車だ~~♪
父ちゃんのお城~~~
良かったね♪

我が家もやったよ!
新居の頭金を払う前にめったに見ない諭吉さん並べて
記念撮影(大笑)
2009/08/06(木) 23:39:05 |URL|YURI #ZMGPBrzM [編集]
とうちゃんのお城交換、おめでとうございます(笑)

札束見たら、久しぶりに札勘したくなりました♪
パンチママ、独身時代は銀行の窓口業務していましたので。
それも、ビーフ市で。
2009/08/07(金) 09:22:31 |URL|パンチママ #- [編集]
うおっ!びー家はブラック・ヴォクちゃんかー\(~o~)/
目線が高いと運転しやすいんだよね~v-218

とうちゃん、パーマあてたん????v-8
2009/08/07(金) 18:34:21 |URL|姫吉。 #- [編集]
そんな諭吉さんの束見たら、びーふくんじゃなくても気絶しそうですよ。(笑)
4年半で17万キロですか?走ってますね。
今年初めに買い換えた私の車は、11年で14万キロですからスゴイですよ。
新しい車はVOXYですか、いいですね。
うちは2台所有なんで、維持費の安い軽自動車ですよ。。。
2009/08/07(金) 23:05:26 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
札束・・・一瞬のうちになくなったよ(泣)
札束みたらペシペシは、お約束でしょ?
びーふさんにも・・・拝みながらやっておいたよ~♪

ヴォクちゃん、愛し巣さんより車体が高くなって運転しやすいって~。
ホントにありがと~。
2009/08/10(月) 07:32:02 |URL|びーまま #- [編集]
オビだぞ~~~オビ~~~~~。
営業さんも数えるのタイヘンそうだったぞ~~~。

buruちゃん職業病?
大正解~~♪♪
2009/08/10(月) 07:36:28 |URL|びーまま #- [編集]
黒は・・・汚れが目立つよ~。
納車日が大雨の日で・・・・
すでにもう白い水垢で・・輝いてないのよ。

昨日、早朝から洗車したのに・・・
本日・・・またもや大雨・・・トホホ・・・

ユウちん乗るときは・・・
ごろ~んって横になれるようにイスあげておくからね。
2009/08/10(月) 07:41:21 |URL|びーまま #- [編集]
父ちゃんのお城・・・広くなって快適みたい♪
運転もしやすいみたいよ~。

きゃっ♪
身近にも・・おバカちゃんが~~~。
良かった~ウチだけじゃなくて(大笑い)
でも・・・諭吉さんの札束なんて
滅多にお目見えしないもんね~~。
記念撮影・・・基本ですよね~~~。
2009/08/10(月) 07:47:24 |URL|びーまま #- [編集]
パンチ家をはじめ・・・
なんだかびーふの周りのお友達・・・
新車ラッシュなんです・・・
びーふ家も便乗しちゃいましたっ♪

ママさん、行員さんだったですね~。
札勘・・・早いんだろうな~。
営業さんは・・・とってもタイヘンそうに
数えてましたよ~(笑)
2009/08/10(月) 07:50:52 |URL|びーまま #- [編集]
ビックシしましたか~?
海家とお揃いヴォクちゃんですよ~。
アイシスさんと車体の長さ・幅は一緒なんですが
高さがある分・・とっても広く感じます☆
助手席専門の私も広くって快適で~す♪♪

父ちゃんパーマ・・・見たい??
結果は・・・飲み会で~~(笑)
2009/08/10(月) 07:55:56 |URL|びーまま #- [編集]
4年半で17万キロです(汗)
そりゃ、車も痛みますよね~。
20万キロすぎると下取りもつかなくなるっていうし・・
あと半年乗りたかったけど・・・
減税&補助金 使って買い換えちゃいました。

諭吉さんの札束・・・
びーふは確実に最初で最後でしょう・・
だから・・記念撮影ですよ(笑)

2009/08/10(月) 08:03:21 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/259-64fc70a7